Nicotto Town


SAeのブログ


なんか褒められた話

お友達がお家に遊びに来てくれた時、お土産にケーキ持って来てくれました。

いっぱい美味しそうな種類が入ったのを見せてくれて
『どれがいい?』って聞かれて
普通に
『どれでも嬉しい!』
って答えたら
『おぉー』
って言われたw
普通は 持って来た人はどれを食べたいのか気にして受け答えがギクシャクなるらしくって、『その答えがあったか〜』って(笑)

その答え方すごくいいねって褒められて嬉しかったなー

アバター
2024/08/05 12:37
ししょー
いつもありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
いつもアバごしの会話だけどすごく見抜かれてて、凄いなって思います。
また遊びに行きますね!
アバター
2024/08/04 19:50
さえぞは自然に相手が喜ぶ話し方するよな。
そういうのって環境が育むんだろうか…
『どれでも嬉しい!』って言いながら
『決めて』って言われたら多分即決するよな。
甘々な雰囲気だけど意外とサッパリしてる不思議な子だとおもう。
最近インしてないけどたまに機会あれば島においで。
アバター
2024/07/24 21:38
どもんさん
そうなんですかね(。╹ω╹。)
でもお姉ちゃんはきっと「私これ!」っていうタイプですWW
アバター
2024/07/24 10:38
育ちの良さが解る瞬間(^^)
アバター
2024/07/24 08:03
風のりゅーりゅーさん
多分それも正解だと思います!
アバター
2024/07/23 21:03
おれはそう聞かれたら躊躇なく「コレがいいっ!!」って
言うと思うけど・・・それはダメなんかな?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.