Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

ニコットおみくじ(2024-07-23の運勢)

おみくじ

4択答え SF


36℃ 25℃ 曇り時々晴れ 酷暑です。

熱中症に注意です。

高校野球宮城県大会 決勝で大波乱 8対5で

仙台育英が敗退・・・聖和学園初Ⅴ・初の甲子園出場

「新聞の号外が配られた」500部 25分程で無くなった。

アバター
2024/07/23 21:31
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、10日ぶりにジムレッスンして来ました。
ヨガはちょっときつかったです。
アバター
2024/07/23 18:03
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
おみくじですが「大大吉」ですね。
どうもおめでとうございます(祝)
 そうですね、熱中症になりやすい気温ですね。
はい、注意が必要ですね。
 なるほど~、宮城県大会では大波乱でしたか。
なるほど~、聖和学園さんが初Vdesuka.
おおお~、新聞の号外が出る程ですか。
視ていないので何ともですが、凄い打者がいるのでしょうか?
仙台育英さんに8点ということは一人や二人ではこうなりにくいかなと推測です。
 ハナちゃんも書かれましたようにこの時間も32℃こちらはあります。
ハナちゃんの所も蒸し暑いでしょう。
どうか水分補給以外に栄養素、例えば鉄分等もありましたら摂取がおすすめです。
今夜もどうぞ涼しくして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.