Nicotto Town


ちび☆む~ん


久々ランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
10位 マーガレット【ピンク】 4.90cm

久々にランクイン~

帰宅してネットニュース見たらびっくり!
声優の小原乃梨子さんが亡くなった・・・
小原さんはドラえもんでの、のび太役が有名だけど
やはりタイムボカンシリーズの3悪役は印象に残ってます。
3悪は皆さん鬼籍に入られてしまいましたね・・・
今頃は、たてかべさんや八奈見さんと再会されてるのかな。
ご冥福をお祈りします。

アバター
2024/07/23 22:53
こんばんは^^
小原さんといえば
未来少年コナンのコナンの声もしてましたね。
ご冥福をお祈りします。

今日も猛暑日でしたが、
夕立は来ませんでした。
ラジオに雑音は入るので
遠雷はあったようです。
一雨きて冷やしてほしい。

今日もステラー。忍たま特集
主役3人が登場。
裏設定も聞けました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.