Nicotto Town



キラキラ 良いお天気ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4

8個でした^^

アバター
2024/07/23 19:17
1000文字超えたw…|ω•๑`)ちら♪
うちの子も履かせてみた事あったんだけど固まって動かなくなりましたw
凄い何コレー?て目で固まって訴えるとですよwなので駄目でした(;・∀・)
慣れてる子は靴履いてトコトコ歩いてる子いますよね(´艸`*)可愛いのw
本当今年は去年より更に暑い気がします(;´・ω・)もう熱波…
芝生の上ならまだ気温も吸収して大丈夫かな?て思うけどアスファルトは肉球火傷しそう
ですよね。そしてこのお日様の暑さが尋常じゃないー(´•ω•`;)
じゅんさんとひめちゃんも熱中症等気を付けて水分補給しっかり摂られて
体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/23 19:03
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノホワイトとシルバーの2トーンかな?何だか可憐で神聖なイメージ♬
めっちゃ素敵なコーデです~Σd(≧ω≦*) グッ(・∀・)イイネ!!もぽち☆
じゅんさんとこも梅雨明け確か僕のとこより早かったかも?中部地方?かな?本州の所は
イマイチわかっとらんとです~エヘッ(*´ω`*)ゞ中部・東海・南海とかいろいろ集まってる…
九州は南部と北部の二つなんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネーw
明けたら明けたで蒸し暑さから解放されるーて今朝お外出たら確かに空気はカラっと感じるけど
お日様の熱が暑いー!もうちょこっと出ただけで汗ダー(;゚∀゚)いやもうマジでお外作業の方々
頭下がるですー(o_ _)o))てか去年より更に暑くないですか?Σ(゚Д゚)まだ7月なのに…
うんうん!ブラックペアン!そうなんですよ!最初は賭けをしないか?て金の亡者みたいな事
言ってるけどあの凄い技術で難なく手術は必ず成功してそして報酬は患者さんにとっても
「ありがとう」て心から感謝される良い形になってて。結局良い先生なんですよねw
余裕のニノ先生めっちゃ似合う(`・ω・´)bそうそう!シーズン1のそっくりて言われる前役の
先生とは何か繋がりあるっぽいですよね。僕もえ?双子とか?て思ったです(゚д゚)(。_。)ウン
プリキュアご覧になられたとですね(*´▽`*)そそw犬組wwユキちゃんマジうけるwけど
それでもいいよーて寛大ないろは達wそうなんですよ!マユちゃんw何かいろはちゃんを想う
悟君には人が変わる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!凄いグイグイ応援しちゃうというw心の声の再現めちゃ
面白かったですw大福ちゃんまたお留守番でしたね(´・ω・`)ガルガル今回は海亀さんでしたね
そそ!犬組て言ってたユキちゃん最後名前呼んで照れてたとこ可愛かったですね(*´▽`*)
何ですと!ミセスのツアー映画化されるとですか(*゚0゚*)スゴイ!何かこの間ちろっと最終日
迎えましたーとか映像出てたけどキーボードの人髪色黄緑色になっててびっくりしたですw
観たいなあ…行けたら行きたいなあ(*´▽`*)ビーファのカードCM何回か観たですよ~
昨日も満月見れたとですね!見れなかったの見れたから意味あるですよ~(´ー`*)ウンウン
ひめちゃん靴下履かせた事あるんですね。戸惑いますよね~
アバター
2024/07/23 16:59
じゅんちゃん、こんにちは!
水着にパレオを組み合わせてるんだね♬
とっても綺麗~( *´艸`)

やっぱりお仕事の時はエアコンが効いてるから涼しくていいけど
お休みの日はあまりエアコンを付けないから暑いよ…(>_<)
私も苦手だけど母がすごく苦手なのでつけてもすぐ消しちゃうんだよねー3
でもデパートとはいえ、すごく古い建物だからエアコンの効きはあまりよくなくて
私でも暑いと思う時もあるの~

明日くらいに合格発表があるのでドキドキです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
暑いけどひめちゃんのお散歩頑張ってね!
アバター
2024/07/23 15:44
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♡

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡
綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
綺麗な水着にレースのパレオ 流れるようなロングヘア
すごく似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日も暑いね~(;´∀`)
昨日のお散歩は途中で晴れて来ちゃったんだね^^;
日が照ってるのと照ってないのじゃあ 全然違うよね
今朝もゴミ出しに数秒外に出ただけなのに
じりじり暑かった(;´∀`)
暑いって言うより熱いって感じ^^;

今日のひまわりのお散歩も無理しないでね^^
今晩もひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.