Nicotto Town



新幹線脱線事故


昨日の暑さの中で待ちぼうけの乗客たちは

かなり大変だっただろーな。

夏休みに入ったってことで、子供達のがっかり顔

ニュースで流れてました^^;

それにしても一日で復旧ですか・・・。

日本のインフラ関連企業はホント、ブラック丸出し。

とはいえ、現場の方々には感謝しかないですよ、まじで。

そんなことを朝から新幹線に乗りながら考えてました^^

社会生活を営むためのインフラ関連の給料は、

ぜーんぶ年収一千万以上にした方がいいよw


アバター
2024/07/24 17:43
>ゆぅにゃんさん
うんうん、ほーんと「今です」よね!
看護士、介護士なんかも含めてインフラ系は大事です。

給料あげてほしいものです・・・^^;
アバター
2024/07/23 15:15
総じて日本の給料は安すぎます。
企業が黒字を多くして貯めてることがおかしいです。
「いざという時」って、今でしょ!
働き手がいなくなってきてることに危機感がないのがすごいですよね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.