Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩389


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩389
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
389個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

只今
リアでPC離れる時間が増えて来た事と
自律神経の乱れの状態によって
お返事・コメント書く時間が
なかなか出来てない日が
増えて来てます(´・ω・`)

その時は無言訪問多めなってます(´・ω・`)
スミマセン(>_<)
本当はコメント交流したいのに
時間が取れない事が本当泣ける(´•̥ ω •̥` )

お店とお庭の御訪問は変わらず
お邪魔させて頂きます(/・ω・)/
そして
店イベ開催中ですね(^-^)
勿論僕と相棒も参加してます♬
今回も皆様のお店に
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて下さいね!!

また
店イベ達成お祝いメッセージも
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今の僕にニコタでせめて出来る事。
しばらくこんな状態の僕だけど…
仲良くして下さる方
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

お天気不安定だったり
猛暑なったりなので皆様も
熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
モジン・コワールの海の中~
今日は鵜大臣お休みなのだ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

感じのコーデですエヘッ(*´ω`*)ゞ

アバター
2024/07/25 16:52
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m>

さっき急に曇って来たかと思ったら雷がゴロゴロなり出して風が強くなったかと思ったら
ドシャ降りになりました。
15分くらいで雨はやみましたがすごかったー
でも少し涼しくなったかな?^^
アバター
2024/07/25 16:11
にゃ (=^・・^=) 今日は半日バイトだったけど、疲れた~~
アバター
2024/07/25 16:04
こんにちは。
お陰様でイベントクリアしました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

先程から雨で少し涼しいです。
動くのが楽で嬉しい~
ただあまり極端に降って欲しくないけど・・・

総悟さんの所も少しでも涼しくなりますように!
アバター
2024/07/25 15:56
総悟さん♪こんにちは~

今日も雷雨注意報が出てます(;'∀')
だんだん暗くなってきましたΣ(゚Д゚)
アバター
2024/07/25 15:05
コンチャロフ( *´꒳`*)੭⁾⁾

お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
って!!!
お祝いに、うんち投げするなーーー!!
直当たりしたじゃねーかーーーww。。。_| ̄|○
アバター
2024/07/25 14:53
総悟さん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございました

猫’Sも1階と2階でそれぞれ落ち着いたようなので
今日は部屋に閉じ込めず 自由に出入り出来るようにしたまま
1時間ほど買い物に行ってみました
それぞれお互いのテリトリーを守っていたようで
特に変化がなかったので これでお出かけが一層気楽に出来ます\(^o^)/
さすがに仕事時は長時間なので閉じ込めざるをえませんが・・・(;ω;)
慣れてもらうしかないですね
アバター
2024/07/25 14:13
こんにちは☀
娘の誕生日お祝いコメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
熱は今朝にはすっかり下がってて、元気いっぱい後追いしてきます(^^ゞ
明日が保育園のお誕生日会なので、参加できそうでよかったです♬

総悟さんは体調いかがですか?
無理されていないでしょうか。
引き続きご自身のペースで、楽しまれて下さいね^^
アバター
2024/07/25 13:33
こんにちは~^^
新作 ホントですね(/o\)
男性用のお洋服にはくまちゃんついてないんですね(/o\)
エプロンだけ別売りにして 男女とも買えるようにして欲しかったですよね
私もその方が いろんなワンピにつけられるから 嬉しかったなぁ~^^
そうは言いつつ あのくまちゃんの可愛さに負けて2色も買っちゃいましたけど(^^ゞ

今日のそちらは36℃予想なんですね(/o\)
ホント あのトゲトゲ真っ赤な太陽マーク 見るだけで暑いですよね(;´∀`)
こちらは今日は多少マシで33℃予報ですけど 随分前から もう33℃あるから
もう少し上がるかも?(;´∀`)
総悟さんもくれぐれもご無理なさらずに熱中症に気を付けて
涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/25 11:11
私の方のブログに鬼滅の刃ネタバレを書きました。
(こちらだとご迷惑になっても思いまして)

今日も暑いですね!
お水沢山飲んで頑張りましょう!
アバター
2024/07/25 10:42
総悟さん、おはようございます。
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
イベクリア、おめでとうございます~
わが家の家族の一員のセキセイインコのそらが右足、捻挫してたけどやっと今日は治り安心しました。
昨日は、土用の丑で、うなぎを食べました。
アバター
2024/07/25 10:37
こんにちは 何時もありがとう御座います 夏祭の日記にいいコメント等有難う御座いました 「豚さん達 僕たちも踊ろうか」というセリフ ぴったりで一人で笑ってしまいました 総悟さんって想像力もゆたかなんですね 素敵お届けです
アバター
2024/07/25 10:36
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/07/25 10:29
いつもありがとうございます
イベントクリアしました♪
ご支援に感謝です(^_-)-☆
アバター
2024/07/25 09:51
いつも日記に「いいね♪」 ありがとうです~☆彡
アバター
2024/07/25 09:48
総悟さん♪ おはようございます。

またふらついて2日間ダウン でも今朝は復活…
総悟さんも暑いからお気をつけて、無言で大丈夫です。
ありがとう。
アバター
2024/07/25 09:19
総悟さん おはようございます~☆彡

昨日はフリマのお祝いをありがとうございます。
漠然となのですが何も乗ってない
自転車が欲しかったので嬉しかったです。

(*´∀`*)みるくは登場回数が多いのでみるくとアンジェリカが良いかも?

昨日はクマちゃんがいっぱいの新作が可愛かったですね。

花火大会は私も普段馴染がない足立の花火大会が中止になったようです(-_-;)
この週末は隅田川の花火大会があるので心配です(-_-;)

今日は少しだけ気温が低い予報?
いよいよオリンピックが始まるので
オリンピックをやってる間は早いかもですね(-_-;)

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~
毎日暑いので無理されませんように~☆彡
アバター
2024/07/25 08:50
総悟さん
おはようございます
毎日、暑いですね
昨日から、高校野球県大会準々決勝がTVで観戦できますね
今日も熱戦が予想されますね
選手も応援も暑さに負けないで頑張って貰いたいですね(*^▽^*)
総悟さんも熱中症注意ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良い日を♬
アバター
2024/07/25 08:35
総悟さん おはようございます

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
それにしても毎日暑いですね~ 40℃近くに
なるのは勘弁して欲しいです。
アバター
2024/07/25 08:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れてι(´Д`υ)アツィー
昨日は変なお天気で雨は降らず( 一一)
最高気温は35℃らしいけど夜になっても
さほど気温差がらな~い

熱中症厳重注意してお過ごしくださいね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/25 08:13
ニコ店完売おめでとうございます♬
今回のパフェとっても可愛くて涼しげですよね♥
昨日は娘とお買い物に行って楽しかったです(*^-^)
総悟さんの体調が1日も早く良くなることを願っています
素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/07/25 05:40
総悟さんおはよう(*´ー`*)

昨日は激しい雨で、大変でした。
雷もひどくて、プーたちがおびえる始末ーー;
停電しそうな勢いで、思わずPCの電源落としました(;^_^A
お昼になって落ち着いて来たけど、夜になってまた雨で…
気温が下がって過ごしやすくはありましたが、
極端なお天気で驚きました。

今日は暑くなりそうです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/25 03:35
おはグミ〜 こっちは今日夕方あたりから雨降るよ。
アバター
2024/07/25 00:46
こんばんは♪
遅くなっちゃいましたけど
イベント達成おめでとうございます♡
アバター
2024/07/25 00:43
いつもありがとうです^^☆
イベクリアされた後も お忙しい中 食べに来てくれてありがとうです✿
あと200皿台なんで早ければ 今日の夜までにはクリアするかな?かな!?
海の中で 笑顔のさわやかなコーデですね☆素敵です^^☆
アバター
2024/07/25 00:43
総悟さんこんばんは(^▽^)/
お祝いのコメントをありがとうございました❤
プードルの部分ちょっとシャーベットぽくも見えるんですよね。
でもパフェだとやっぱりアイスでしょうかね。
総悟さんもフレーク入ってるのお好みでしたか✨
シナモン可愛いですよね~!初めて存在を知った時すぐに一目ぼれしてずっと好きなキャラクターです。
こちらは昨日は涼しくて夜は肌寒いような気がするくらいです。
しばらくは気温が低めなようなので過ごしやすそうです。
総悟さんの地域は暑いのかな?くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2024/07/25 00:11
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます
沢山の顔文字とても、楽しく面白く八宝菜の訂正、ハッピーな気持ちになります
ギャグがちょっと無理やり作りました

総悟さんにはきっとウケて貰えると思っています
( `ー´)ノ
アバター
2024/07/24 23:39
総悟さん こんばんは☆
イベ達成のお祝いコメント有難うございます(✿◕‿◕✿)
酷暑を体調に気を付けて乗り越えましょうね
絶対無理しないをモットーにしていますので
総悟さんも無理なさらないで下さい(^^♪<(_ _)>
アバター
2024/07/24 23:29
おこんばんは 総悟さん~

あとでまた来ますね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/24 22:58
どもです(*'▽')

なんか今日の埼玉は本当にやばかったよー(;゚Д゚)
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2024/07/24 22:56
総悟さん☆こんばんは
来てくれてお祝いメッセージをありがとうね♪
そうそう!かわいいよね☆
ガーデンレベル80の特典、見てみて☆
こういうタッチの妖精さんもかわいい(๑>◡<๑)

またゆっくりコメントしに来るね!
神田さんの所で「ウンチ投げ」見たよ〜☆
めっちゃかわいくて微笑ましくてクスッとしました〜
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/07/24 22:46
|ωΦ*)コソーリ・・・♡

|-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|

総悟クーンヾ(*´―`*)ノ
こんばんにゃゎーん(=・∞・=)(U・ω・U)ワン♡
家の事しながら、( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"訪問してたら、
もぉこんな時間になってしまったですー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

あのね、あのね、、
iPhone注文したですよー(笑´・艸・)
ProMaxにしようかと思ったんですケド、結局重くてゲームしたりマンガを読むには手首が疲れちゃう可能性高いので、Proの512GBで色はシルバー?(ホワイト?)にしたです♡
今はすぐ在庫がなかったので、きっと1週間以内には機種変更出来るですよ(๑°艸°๑)ワクワク
機種変って言っても、dコモショップ行って、書類にサインだけして、あとは家にお持ち帰りして自分で全部やっちゃいます(๑´罒`๑)
ガラスフィルムとケース買っておかなくちゃ+(0゚・∀・)+

そうそう!
セブンで、富良野メロンロールってゆうロールケーキを見つけたので買ってみました(∩´∀`∩)
明日食べてみます\( ˙▿˙ )/♡
富良野メロンって書いてるし、北海道限定なのかなぁ。。

だんだん、お目目が重たくなって来たので、また明日お話しますねฅ(º ロ º ฅ)

明日も総悟クンが笑って楽しく過ごせますよぅにヾ(*´―`*)ノ
アバター
2024/07/24 22:40
総悟さん、こんばんは♪

今日は雲が多めだったので、昨日より気温も少しだけ下がったみたい^^
なので、ひめの散歩も少し遠回り・・って思ったら、いつもの習慣か?行かない~言うから
ちょっと騙しながら、違う道を遠回りしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって暑くないのに、少しは運動しないと~~笑
心配ありがとう~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ビーファの時に倒れるって事のないようにしたいですww
去年は、スタンドがある場所だったので(何か所かでイベントやってるのよ)アリーナじゃなくて
あえて、スタンドの一番前で見たんだけど、アリーナの人、結構運ばれていくのが見えたから
怖かったよ(;'∀')
ビーファはお昼時だったんだけど、それを見れなくて運ばれたって方も居たみたいでね・・・
それだけは避けたいと思うので、気をつけるね^^;
鬼滅の刃3部作・・・って言うのは、3つの話って事なのね~w
この前、知ったよ~~(*'-'*)エヘヘ
最後の話を映画の2時間?でおさめれるのかな?って思ってた^^;
そういう事なら納得~~w
もしかして3年とかかかっちゃうのかな??w
待てない~~(≧m≦)ぷっ!
関西人せっかちなので~あははw
『海の始まり』どうなっていくのか気になるね。。
有村架純ちゃんも過去に色々あったみたいだし・・
夏君と海ちゃんのこれからはどうなるのかな~~。。(この二人だけ役名ww)

総悟さんも、無理せず、体調第一ですよ~~!
明日も、ななもこちゃん、ヒロ君も一緒に涼しく過ごしてね(#^.^#)
ひめは相変わらず、あっちへコロン、こっちでコロンしながら、見るたびに場所が変わってる~(* ´艸`)
アバター
2024/07/24 22:37
こんばんは。
今日は土用の丑の日ですね。
娘が父の日に送ってくれた鰻を食べました。
フワッと柔らかくて美味しかったです。
お互い好きな物沢山食べて猛暑を乗り切りましょうね。
アバター
2024/07/24 22:29
そーちゃん こんばんは♪

そーなんですよ~明日からまた出張です~

地元で仕事するより幾分かは涼しいところですが
猛暑になるのは変わらないですからね(;´・ω・)
そーちゃんもしっかり水分補給して下さいね~^^

神田さんのマユゲにイタズラですか( ´艸`)
アバター
2024/07/24 21:45
こんばんは。
ジムでスイムダンスとストレッチとヨガやってきました。
建物の中はしっかりクーラー効いてるので、 快適です。
今日は土用の丑の日。夏バテ予防にうな重食べました。
コーで褒めてくださりありがとうございます。
↖総悟さんの今日のコーデ、プードルちゃん一杯で可愛いですね。(*^_^*)
髪の毛も鳥さんが,持って羽ばたいていて、ユーモラスでいいですね。
暑さに負けず頑張りましょう。^^
アバター
2024/07/24 21:15
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 褒められた♥ ありがと~(*^∇^*人)

ピッカピッカの新札♥ 嬉しいよ~ヾ(*´▽`*)ノ
でもネ…なんか…慣れてないから変な感じ~^^;
アバター
2024/07/24 21:07
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

下のコメント・・今秋って秋までやりませんが・・ww

さっき確認したらあと250くらいになってたからもう少しだね

虹の松原、大学生の時に行ったことある気がするんだけど

唐津城は確実に行ってると思うよ

おどろんて可愛いな~!と思いつつ・・

ZIP、毎日楽しみにしてるけど、オリンピック期間はちょっと変わるかな?
アバター
2024/07/24 20:47
総悟さん♪

こんばんは~♪
お祝いのコメントありがとう♪(pq´v`*)
体調優れない日も 毎日 たくさん食べに来てくれて 感謝です~!!
くまさんの 男の子用も 作ってほしいですよね!
お誕生日の時に思ったんだけど、 性別無しで 全部共用にして
自由に プレゼント出来たら いいのにね~♪

今日こちらは、時々 雨になったので 昨日よりは、ちょっとだけ涼しくよかったわ!
今夜も ぐっすり休んでね~!!ヽ(^。^)ノ


アバター
2024/07/24 20:20
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
今頃ごめんねm(_ _;)m
あまり来られなかったし(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
連日出掛けて疲れ気味で、自分の方も料理切らしちゃったり
みんなに迷惑かけています(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
もう達成している方が多いけど、頑張って
お返し支援しています。
アバター
2024/07/24 20:15
こんばんは!再び!
さっきテレビでベルーガちゃんやってましたよ。
かわいい。。。ローカルかな??全国かな?わかりませんが。
ちょこっと今日の日記に。詳しくならば、ここ来ます。
お知らせー!
アバター
2024/07/24 19:57
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日ね昼前のゲリラ雷雨に会っちゃったんですよ~(^^;)
スーパーから出たら空が暗くなっててでもまだ雨は降って無かったので
家まで自転車で6~7分だし行けるかと思ったら~直ぐに雷鳴りだし暴風雨になりました(>_<)
雷の光や音は引っ切り無しで、風も強く雨は土砂降り。。。
途中から自転車危なくて降りて押して帰りました(´艸`*)
ずぶ濡れで帰って着替えたり荷物を拭いたりしてたら瞬く間に雨は上がりました。
スーパーにとどまっていたら良かったんだね~でもこんなに急に暴風雨になるとは・・・
吹きとばされそうなくらいの風だったし、雷は凄かったしで生きた心地がしませんでした。
でも今日は停電とかテレビに影響とかなくてそれだけは良かったですw

「海のはじまり」
観ましたよ~弥生ちゃんの過去のお話…サバサバした性格なのか、甘え下手なのか
当時付き合ってる人に妊娠のこと伝えたら、おろす前提で話してきた彼に愕然としました。
弥生ちゃんにしたらせめて「どうしたい?」と聞いて欲しかったでしょうねー
それに母親にも冷たくあしらわれて周りに弥生ちゃんを本当に愛してる人はいなかったのねー
夏に会って、口数は少ないけど優しい彼に惹かれたんだなと思います(*'ω'*)
大竹おばあちゃんはほんと本音で話すよね(笑)ずけっと感じる反面、結局そうだなって
思います。ただ娘に一生懸命頑張って産んだ母親が偉いの?なんて言われて。。。
従来のドラマなら頬をひっぱたいていたかも~(´艸`*)
子供にお母さんはあなたの為に自分を犠牲にして…なんて言葉もう禁句なのかもしれません
子供にとって常にそう言われるのはプレッシャーでしかないでしょうから(≧▽≦)
海ちゃんは子供にしたら大人っぽい台詞を言いますね(≧▽≦)
ケンカしたの?とか傷つけることしたの?とか(笑)
夏はタジタジ~夏休みも海と過ごそうと思うと言ったら大竹おばあちゃんに
一緒に住めばなんて言われてwww
次週どんな夏休みになるのかな?
このドラマ録画してたんですが月曜夜の雷雨でやはり録画が途中で止まってました(≧▽≦)
それでTVerで観ましたwほんと便利だw
今夜はオールスターゲーム観てますよ(*^^)v
そうそう剛力彩芽ちゃんは変わったって言うのは知ってましたよw
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/24 19:10
こんばんわ~
今日は昼頃に空が暗くなったと思ったら雷雨になり、
運転してたので前が見えなくなるほど一時土砂降りでした^^;;
直ぐに遠ざかっていきましたが・・・(;^ω^)

線状降水帯とかになったら本当に大変だと感じましたよ~

コーデを褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
総悟さんも素敵よ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/07/24 19:10
こんばんは。蝉の鳴き声が聞こえる時期になりました。
アバター
2024/07/24 17:35
こんばんは。総悟様。
今朝未明に。みせイベクリア致しました。
ご支援ありがとうございました。

暑すぎて、眩暈にきてます。
こんだけ暑いと自律神経が目をまわしているみたいです。
総悟様はお加減いかがですか。
酷暑です。ご自愛くださいね。
アバター
2024/07/24 17:09
こんにちは 何時もありがとう御座います お店で美味しくいただきました 涼しそうなこーでですね 素敵お届けです
アバター
2024/07/24 16:50
にゃ (=^・・^=) 今日は曇りだけど 蒸し暑いにゃ~~
アバター
2024/07/24 15:41
(๓´͈ ˘ `͈๓)イベントクリア!御支援有難うございましたᰍᩚ
毎日,暑くウンザリ,グッタリ~
後れ馳せながらイベントクリアおめでとうございましたo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/24 14:45
総悟さん こんにちは^^
おかげさまで 店イベクリア出来ました
ご支援ありがとうございました☆

今週は猫との新生活が始まるのに 休みが1日しかなく
地域のゴミ当番が当たっていて
毎日6時半にゴミBOXをセットせねばならず
完全に私のキャパを超えております(;ω;)
昨日は洗濯物を取り込むのを忘れて出勤してしまい
21時過ぎに帰宅して \ ギャァァァァァァー!! /
洗濯物を取り込むにも いつものように
あちゃー 忘れてたミヽ( 'з')ノ と走り回るわけにいかず
猫の動きをよーーーーく見極めながら そろりそろり
ベランダに通じる部屋を完全に封鎖したのを確認してからの ダッシュw
何事もアバウトでいい加減な私には なかなかの重労働です
少しは繊細な人になれるかな?(笑)
アバター
2024/07/24 14:16
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

もうすぐ新作出ますね(^^♪
今回はくまちゃんってことですから
総悟さんのお好みのアイテムいっぱいかも?^^
楽しみですね♡(#^.^#)♡

それにしても暑いですね(;´∀`)
その言葉しか出て来なくて^^;
熱中症に気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2024/07/24 14:08
 イベ完売しました!!ご支援有難うございました^^
アバター
2024/07/24 14:03
こんにちは。
ニコみせイベ達成できました。ご支援ありがとうございました♪
外出から帰宅後、すでに眠気が・・。日差しのせいで疲れが増すのかな~。
アバター
2024/07/24 13:49
こんにちわ
急に雷雨が…5度くらい下がったよ
今は止みましたがまだ暗く音がしてます
また振ってくるのかなあ??

今日は丑の日でウナギにします
総悟さん神田さん共に今日も良い1日でありますように
アバター
2024/07/24 13:29
(o^―^o)こんにちは^^総悟さん
いつもありがとうございます♬眠りの国のうさぎさんは
入手した時から凄く大好きでいつも一緒に居ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きすぎてコーデで両手持ちのアイテム持ったら、
( ;∀;)うさぎさん持てないし・・・・
大きすぎて仕方なく違う小さめのうさぎさん使う時ありますが・・・・

やっぱり、いつものうさぎさんじゃないと
(;^_^A私じゃない気がしてます・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧なのでこれからも

すっと眠りの国のうさぎさんと一緒に、ニコタウンで暮らします♬
これからもよろしくお願いしますね☆

暑い日が続くので、くれぐれも無理なくお過ごし下さいね☆
アバター
2024/07/24 13:20
鬼滅の刃 ラスト ほぼ記憶合っています。
ほぼ なのでもし何が違うのか知りたければ
コメント下さい!

映画3部作までのお楽しみが良いのかも(^^♪

アバター
2024/07/24 12:50
こんにちは♪
朝から30℃になっていました~
土用丑の日『う』の付く食べ物、おにぎりの梅からだわ~w

お祝いコメありがとうございます!
アバター
2024/07/24 09:08
おはよー|*・ω・)ノございます。
アバター
2024/07/24 08:55
おはよう(^_-)-☆

昨日は滅茶晴れて気温は36℃だったけど
今日は気温は33℃らしく晴れたり曇ったりだわ(-_-;)
でも湿度と蒸し暑さでエアコンかけてます(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/24 07:54
おはようございます(*^^*)
既に太陽☀️ギラギラです~
熱中症には気をつけましょう!
アバター
2024/07/24 06:19
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん389開設おめでとう♪

暑い日が続きますね。
自律神経のほうは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
この不安定な気候も良くないですよね。
気をつけてくださいね。
ゆっくり休んでください。
私もゆっくりしますね(*´ー`*)
いつもありがとう。
総悟さん、神田さんに励まされ、何とか頑張れます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/24 03:36
おはグミ〜 こっちは今日雨降って涼しくなるよ。28度
アバター
2024/07/24 03:06
おやすみ前にお邪魔しました^^☆
いつもありがとうです✿
総悟さんもゆっくり休んでくださいね ☽*
おやすみなさいです^^☆
アバター
2024/07/24 02:13
総悟さんこんばんは✿

いつもご来店ありがとうございます♪
チョコミントパフェ見てたら食べたくなったので

ハーゲンダッツのショコラミント
食べちゃいましたw

アバター
2024/07/24 01:52
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

遅くなりましたが
ニコ店イベクリア\(^▽^)/ おめでとうございます^^
私も近いうちに可愛いミントパフェgetします…

やっと梅雨明けしたけど暑くなりましたね~
夏は好きだけど、やっぱりこの暑さは異常ねι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/07/24 00:15
総悟さん、伝言板日記389開設おめでと~♪

8月には400になりそうだね、早いな~!

店イベントは残り600くらい、今秋にはクリア出来るかな・・

暑すぎて色々気力も夏休み期間です・・

無理はしないで過ごそうと思ってるけど、仕事はそうもいかずだね
アバター
2024/07/24 00:08
こんばんは。
楽しそうなコーデですネ。
赤いのは大きな金魚かな。可愛いお友達が一杯ですね。
今日は午前中歯科で歯のクリーニングとフッ素塗ってきました。
夕方はジムでバドミントンしてきました。
暑いけど涼しい室内で体力増進中です。
アバター
2024/07/23 23:53
こんばんは。
ニコみせイベントクリア
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
毎日うんざりするほどの暑さで、
夏が来る前に早く冬にならないかなと思っています。
アバター
2024/07/23 23:41
暑さに負けて寝落ち二日目です(^▽^;)いただきます
アバター
2024/07/23 23:29
総悟さん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/07/23 23:04
総悟さん、こんばんは~
今日は暑いですね!この所、ややこしい事が多くて、駆けずり回っととよね!
この暑さだけんが、身体がクタクタと・・・・・(>_<)
おまけに、主が熱を出したけんが、検査に行って、「疑問」と結果が出たとたい! 
参ったですよ!こっちまで、疑惑が出るとだけんね~~~

お蔭で、難なく済んだけん、良かったのだけど、振り回されて、いい迷惑だったったい!
総悟さん達も、この暑さ、無理をされませんようにね!!!

お盆は、くまもん県は8月盆だけんが、帰省されるとじゃろうか??
暑いので、十分注意されて下さいね!(*^。^*)
アバター
2024/07/23 22:59
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今日はゲリラ豪雨もなかったし
おだやかだったんだけど昨日より暑かったです。

明日も暑そうなので無理しないようにしてくださいね。
アバター
2024/07/23 22:55
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
昨日は、休んだのでw
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
8月中旬まで、この暑さが続くの?
明日から、ほんの少しだけ、気温が下がるそうです?
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。
アバター
2024/07/23 22:46
総悟さん、こんばんは♪
水の中いいな(*´ω`)
涼しそうで楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

今年の?夏ってやたらと暑い・・・去年もそうだっけ~~?と思い出そうとしても思い出せないw笑
夕方のTVで、この暑さは10年に一度の暑さって言ってました^^;
8月前半まで続くらしいです。。
8月中旬に、大阪の万博公園で夏フェスがあるんだけど、今年で3回目の参加^^
3年目にして、ビーファはトリを務めます~~w
2年間はお昼間の出演だったんだけどね^^
いつもは、朝出て、お昼の公演見て、ご飯食べて帰るってパターンだったんだけど
今年は19時前の出演だから、どうやって時間をつぶすか考えないと~~なのですw
INIやJO1や新しい学校のリーダースとかも見たいしw
でもそうなると、炎天下に居る時間がかなり長い(-_-;)
恐ろしい事になりそう~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
って、私ごときの話をごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ

ここのところ、YouTubeで、鬼滅の刃のネタばらし?を色々見ちゃって^^;
最終回は、どうなって~~って話w
ついつい見ちゃうんだよね^^;
映画は25年の8月?って偽情報なのかなww
まぁ、1年後くらいの予想はしてるんだけどな~~♬

今日は西園寺さんは家事をしないを見てるけど、またゆっくり録画を見る予定~~^^
松本若菜さん、好きなのです(^ー^* )フフ♪

明日も暑そうです(>_<)
ほんとに、無理のないように過ごしましょうね!!
ななもこちゃん、ヒロ君も元気で過ごせます様に^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/07/23 22:40
総悟さんもシナモンも良い笑顔ですね~(≧∇≦)❤
シナモンやっぱり大好き~!!
おかげさまで今回も無事にイベントクリアすることができました。
沢山ご支援いただいてありがとうございました(^▽^)/
アバター
2024/07/23 22:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今「いぬじかん」観ながらです(#^.^#)
久々に観てます~だからか季節がちょっと前の様です~
今日も暑かったですよ~
自転車で往復15分程走っただけなのに辛かったです(^^;)
本当に日本はどうなっちゃうのでしょう~
この先もずっと暑くて秋は殆ど無いようですよ(>_<)

明日もどうぞ熱中症に気をつけてお過ごしください(´・ω・)(・ω・`)ネー
お店は後400程になりました(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/23 22:04
こんばんは。
やっとキウイの浮き輪が完成しました!
いつもガーデンイベントは納屋や、家が完成すると止めていたのですが、
キウイ浮き輪の鮮やかな緑に惹かれて頑張ってみました。
いつも沢山のお水ありがとうございました。
アバター
2024/07/23 21:59
総悟さん こんばんは^^
新伝言板389開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

う~ん 期待の389
国王様 何事も無かったかのように普通のコメントですねw
389のお祝いは 国王様だけ2回目なのにね(≧m≦*)ムプ
体調が思わしくないようなので 今回は大目に見ておきましょう

鵜大臣はサマーバケーションを楽しんでおられるのに
国王様が誤字るから 私は仕事になっちゃいました(笑)
文字ンコワールとがんびれー しっかり記録しました _φ(・_・
アバター
2024/07/23 21:56
そーちゃん こんばんは♪

また明後日には出張先に出る予定になっています~
地元よりか幾分涼しい場所なのですが、矢張り30℃は超えてくるので
お互い熱中症には十分に気を付けましょうねー!

神田さんマユゲないのかなぁ…( ´艸`)
若気の至りで剃っちゃったとか!?(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/23 21:49
こんばんは。外の熱気が息苦しく感じる暑さです~(;^_^A 
総悟さんも↑水の中で、暑さ忘れる涼しさに浸かってますね!
いつもコーデコメントありがとうございます(^_-)-☆
こちらも梅雨明けしたようで、これから夏のじりじりとした日差しを浴びそうです。
逃走中やってましたね。私もたまたま見つけて、流し見しちゃいました(笑)
リアで鬼ごっこは苦手~。足遅いから、逃げる前に立ち止まって確保されちゃう(;^_^A
運動神経もっとあったら、人生変わってたかな~。
今週もお互い暑さに負けず、元気出して乗り切りましょようね~☆彡
アバター
2024/07/23 21:17
総悟さん♪

こんばんは~♪
伝言板 389 開設~!! おめでとうございます~!!
暑いから 海の中、気持ちよさそうね~!!(´艸`*)
涼しくして 今夜もゆっくり休んでくださいね~
アバター
2024/07/23 21:08
こんばんわ~
毎日暑い日が続きますね~(;^_^A
ちょっとバテ気味です~^^;;

イベのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>✿
終わってホッとしています(*ˊᗜˋ*)/°•·

のんびりモードでお返し巡回中です~(^o^)丿
アバター
2024/07/23 21:02
| ՞•ﻌ•՞ ꒱チラワン♪

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

って、あれれ???
どーこー(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ???

こんばんゎですよー( *´艸`)クスクスw
私の所にも、お祝いのコメありがとうなのですーヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、このプードルパフェ大きくて可愛いー♡

ニノちゃん先生の公開手術、ドキドキしながら観てるですケド、
どこか安心感みたいなのもあるですよね(´ー`*)ウンウン
渡海先生と腹違い兄弟説や生き別れの双子説。。など色々ありますよね( *´艸`)
何度リピして観てることか。。家潤さま並みに観てるですよwもぉ異常なほどに(*´∀`艸)
めめちゃんの海の始まりも、昨日は更に切なかったですね(´•̥ ω •̥` )
ほんと、元カノと今カノの両極端な過去が。。架純ちゃんの元カレはあまりにも一方的で理不尽過ぎましたよね(๑´ ^ `ก)架純ちゃんの気持ちを考える隙も無かったですよ。。
元カノ琴音ちゃんは病気で亡くなったですケド、温かい家族特にお父さん!あれは素敵パパさんですね!
だから海ちゃんもあんな良い子に育ったんですね(*´▽`*)
ドラマと分かってても感情移入して観てしまいました。
みんなが幸せになれる形で終わって欲しいですケド、来週の予告は目目ちゃん(夏くん)のご実家の方で一悶着ありそうですね(;゚∀゚)
Snow Manの完コピSPは毎回面白いですよね(*´∀`*)アハハ
私もあれは好きですw 前まではあまり好きではなかったんですww
嵐さんがお休み入る前に、嵐さんの番組にゲストで出演した時、先輩に対する態度じゃない感じがして。。
実は、え。。?ちょっと嫌かも。。って思ってたんです(´・∀・`)エヘ
デビューしてすぐだったので仕方なかったんでしょうねw
マッサマンも面白いですケド、松田元太くんもおバカが可愛いくて最近好きです( *´艸`)
デカンダしゃん、頭痛ズキズキかわいそう(´•̥ ω •̥` )
お大事にとお伝えくださいね☆

ほんとは、iPhoneのお話したいですケド、明日またお話しますね♪
早速在庫確認中です( *´艸`)

明日も、総悟クンがHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/07/23 20:30
こんばんは♪
酷暑が続いてます~
出社時マグボトルが必携となっています…ハンディファンとともに

イベクリアしました。ご支援どうもありがとうございました~♪

総悟さんも熱中症やコロナ等の感染症にもお気をつけて~♡

アバター
2024/07/23 20:19
こんばんは~☆

お祝いコメント有難うございます(●'◡'●)
総悟さんもクリアですね♪♪おめでとうございます(^o^)/

お元気でしたか?^^
毎日暑いですね~梅雨が明けたと思ったら蝉の大合唱で目が覚めるleafです(≧▽≦)

ワンコちゃん達も元気にしてるかなぁ?
この時期はサマーカットでスッキリしてる事でしょう^^
夏は始まったばかり。。。
総悟さんもワンコちゃん達も熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね^^

ところで↑の総悟さんコーデとってもキュート!!
笑顔がとってもかわゆいです(❁´◡`❁)



アバター
2024/07/23 20:18
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2024/07/23 18:45
こんにちは(^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/23 18:33
こんばんは。
早々にイベクリアおめでとうございます!
その後も食べに来てくださって感謝です^^

今日の私の日記ですが、ちょっと思うところあって非公開にしましたm(_ _"m) ペコ
いいねいただいていたのにごめんなさい^^;いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/23 17:42
こんにちは。ヤギは寂しがるので2匹以上飼うものらしいですね。私が見かけた民家でも2匹はいました。じっくり見たいけど私も運転中でチラ見です(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/23 16:55
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

可愛いお魚さんたちと冷たい水の中でぷかぷか
すっごく楽しそうで気持ちよさそうですね~♡(#^.^#)♡

今日も暑いですよね^^;
PCの気温35℃で思いっ切り晴れマークも出てるから
それ見るだけで暑いです^^;
今朝もゴミ出しにほんの数秒外に出ただけなのに
じりじり暑くて(;´∀`)
最近の暑さは暑さより熱さですね(;´∀`)
アバター
2024/07/23 16:52
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様で先程インしたら店イベ達成していましたぁ
今回も沢山のお手伝い有難うございまぁす(*^^*)
やっぱりこっちの方が暑いんですねぇ^^;
今日は予報より1度下がって36度だけど、平熱が35度台のふにゃこの体温を
余裕で超えてますw
あぁ~明日は土用の丑の日だなぁ~
九州(鹿児島?)は鰻が有名だよねぇww
美味しい蒲焼を食べて元気になりたいわぁ(≧▽≦)
アバター
2024/07/23 16:42
こんにちは!
イベントクリアおめでとうございます♡
お疲れ様でした~^^
これでゆっくりできますね♬

毎日暑すぎますね(>_<)
プランターで育ている植物が今年は全くダメです。
きゅうりも枯れちゃったし、オクラも育ちが悪く収穫がほとんどありません。
人間がこんなに暑いんだから植物も暑すぎますよね…
アバター
2024/07/23 16:32
|q•д•,,)チララッ♪

(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ

総悟クーン(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ

こにゃにゃちゎーんฅ(*ΦωΦ*)ฅ(U ・ω・` U)クーン…♡
どこですかー‬|д゜)チラッ???

先ずは。。
☆でんごんばーん389☆開設☆
おめでとございます(`・∀・)ノイェ-イ!
安定の速さに感心してます(´ー`*)ウンウン

そして、私もみせイベ達成出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
総悟クンのお食事協力のお陰です!!
ありがとうございました♡

今日は昨日ほどじゃないけど、朝からジャイアンに遠隔操作でアレコレ仕事を振られたデス―( ;∀;)
それでも、今日は夕方過ぎから会合があるので出張から戻ってきたですケド、家に直帰♪
ストレスフリーです( *´艸`)クフフ♪
昨日がめっちゃ忙しすぎて、気持ちは水曜日の夕方、今週の折り返し。。
だけど現実は火曜日なのよねー(´・ω・`)
今週はとても長く感じるような気がするですよ(;・∀・)
いやだなぁ(。-∀-)

今日販売が始まったラフレシア、合成のお家(ツリーハウス)が欲しいのでŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"訪問が終わったら、植えてみたいと思います(*''▽'')♪
にゃはは( *´艸`)

デカンダしゃんの体調が心配ですケド、総悟クンもご自愛くださいませね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2024/07/23 15:56
イベクリアされた後も 食べに来てくれてありがとうです^^☆あと500ちょっとw
褒めてくれてありがとうです✿
総悟さんの方が めっちゃキラキラしてますよ^^☆
自律神経のことが書いてあって ウチもそうなんだけど
無理しないで 休めるときはゆっくり休んでくださいね^^☆
アバター
2024/07/23 15:55
総悟さん♪こんにちは~

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
無事に達成すると(。・∀・。)ホッ-3としますね。
こちらこそ、忙しい中、4皿(´~`)モグモグありがとうございましたペコリ(o_ _)o

総悟さんの家のほうも梅雨明けしたんですね。
あの蒸し暑さから解放されますよね~
でも、梅雨明けすると太陽がギラギラしてますよね(;^_^A
眩しいってなりますw
昨日は東京のほうが凄かったみたいね。
こちらは、雷は鳴ってたけど、雨はポツポツ程度でした。
また、雷雨注意報が出てます。。
最高気温は35度でした。。。
プーは雷は大丈夫なんだけど、お隣のリフォーム工事がうるさくて~(;'∀')
朝から、ガガガガ、キーン、ドンドンドン、その音が少しストレスだったのか
うるさいし、キッチンの窓を閉めました。ちょっと、便秘気味だったので、
お水も飲ませ、遊んであげたら、治ったよw(。・∀・。)ホッ-3

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/23 15:40
店イベクリアおめでとうございます!!!!

アバター
2024/07/23 15:37
ごらあああああああああああww

心配してるのかーーww
大気圏超えてないからーーwww
でも頭痛がとまらんから、あながち間違ってないかも??ww

ってwwちゃうちゃうwww

アバター
2024/07/23 15:27
改めて~
でんごんばーん389開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

いつものお菓子を~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!!!

ちびっこ、鵜大臣の夏休みかーwww
アバター
2024/07/23 15:24
4ばーん!!(∩´∀`)∩

嫁発見ーー!!

さけたまやめーーーwww
アバター
2024/07/23 14:51
( 」゚Д゚)」<焦げたさけたまあー!
アバター
2024/07/23 14:51
久しぶりに見つけたー!
綺麗なでんごんばーん
アバター
2024/07/23 14:50
ヾ(*´∀`*)ノわーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.