Nicotto Town



伝言板


前のがいっぱいになってからお願いします。

暑い日が続いているため熱中症に気を付けて水分塩分をとりつつ適度に冷房をいれてご自愛くださいね。

アバター
2024/08/04 01:20
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/03 21:18
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/03 20:12
こんばんは!暑過ぎて何も考えられん(^^;
アバター
2024/08/03 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 17:26
こんにちわ~
友とランチでハンバーグを食べて来ました♪
車に乗ったら外気温42度になってましたw
アバター
2024/08/03 15:39
こんにちは~オリンピックで寝不足になりますね~
アバター
2024/08/03 06:23
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 体調が優れないのですね、土曜日・日曜日とゆっくり休んで体調を回復させて下さいね、今週も暑かったのでそのせいですよね。
アバター
2024/08/03 01:53
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/02 23:10
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/02 22:34
こんばんは~。
体温調節難しすぎて、体調崩しちゃいそうですよねぇ^^;
一歩部屋の外に出るだけでもめちゃくちゃ暑い…。
アバター
2024/08/02 20:57
イヅルちゃん こんばんは♬

イヅルちゃんもお具合大丈夫?来てくれてありがとうね(*^^*)
私はお熱も下がり、倦怠感も大夫良くなりました。
後少しかなぁ?
昨日もネイルサロンの日だったんだけどキャンセルしました。
ネイリストさんとの予定が合わず、次の予約日が9月になってしまって、
ただでさえ、伸び過ぎてしまっているお爪を、
どうしたらいいのか?悩み中・・・。

アイスクリームも美味しよね^^
私は夜飲むキンキンに冷えたノンアルコールのカクテルが好き♥
もちろん、アイスクリームも好きだよ♥

元気が出て来たよ! イヅルちゃんありがとうね(^^♪♥
アバター
2024/08/02 20:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は最高気温38℃...ランチで遠出したら汗だくになりました(ノω<;)
外と内の気温差がありすぎですよねwなるべく外出しないほうがいいと思います^^
課金してとりあえず水遊びコーデを購入しました(*´艸`*) ワンピは迷い中です^^
楽しい週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/08/02 20:42
こんばんは~
ホント外と気温差ありすぎて体調管理が難しいですね。
今週もおつかれ様でした。良き週末をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/02 20:34
こんばんは
急用が終わったと思ったらお盆休み前に市役所に行かなくてはならなくなった
1回で終われるかさえ怪しい。はああ…
アバター
2024/08/02 20:16
こんばんはぁ〜(●´ω`●)

うんうん。
スマホでの訪問は流石にちょこっと厳しいよ。
早く、新しいルーター届かないと流石に
疲れ切ってしまいそうよ(笑)

今度は、新しくプロバイダー探しを
しなくっちゃと思うわ((+_+))

外と家の中の気温差あるとそれだけでも
疲れるから大変よねぇ〜
アバター
2024/08/02 19:57
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/02 19:40
こんばんは!8月2日目にして既にグロッキー!暑い...ひたすらに暑い...
うんうん、僕も今日は、アイスをはじめ。アイスコーヒー、水出し緑茶、ポカリw、飲むヨーグルトww、等、冷たい飲み物飲み続けてる感じ!ww
なんか腹壊しそうだねww
アバター
2024/08/02 19:22
こんばんは^^

酷暑お疲れさまです(*・ω・)ノ
外から帰ってきて エアコンにあたると 怠くなって
お昼寝しちゃったりしてます〜
キウイのジュースのミラクルおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2024/08/02 19:16
イヅルチャンこんばんは☆お疲れ様でした☆

今日は訳あってこんなコーデにしてるけど明日はフツーのコーデに戻る予定です(笑)

笑ってくれた方が嬉しいのー\(^o^)/変コス過ぎて、変の態に見えてしまうとゆう悲しさ(;一_一)

毎日毎日暑くて、ペットボトル2リットルがすぐなくなるー。
イヅルチャンも、熱中症にホント気をつけてね☆
アバター
2024/08/02 17:03
こんにちわ~
さすがに連日40℃近い気温が続いてると身体がヤバイですw
かき氷が食べた~い。
アバター
2024/08/02 15:40
今週もお疲れさまでした お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/02 12:48
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/08/02 05:03
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
8月もよろしくお願いしまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今日のチャイナコーデ、涼しげでステキですね(≧∇≦)
新作ワンピ、私も気になっています♡色迷いますよねw
アバター
2024/08/02 01:26
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/08/01 22:12
庭イベコンプおめでとうございます^^

あっという間に8月~。暑い日が続きそうですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 21:03
こんばんは
庭イベコンプおめでとうございます

今日と明日、急用ができてバタバタです。急用って精神的に疲れるね
アバター
2024/08/01 20:44
ただいま〜♪( ´▽`)
暫くはスマホからの訪問になるわ。
WiMAX繋がらないし、速度制限なすぐなるの…
新しいルーター来るまでの我慢なの。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/08/01 19:58
8月もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
お庭収穫祭コンプ~浮き輪GETおめでとうございます(●'◡'●)
アバター
2024/08/01 19:51
こんばんは!8月と共に梅雨明け!w 今月もよろしくね♪
お、庭イベコンプ、おめでとう!!凄いねー!^^
アバター
2024/08/01 19:44
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
庭イベコンプおめでとうございます!
8月はじまりましたね。今月もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/01 19:43
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/01 17:37
こんにちは^^

朝のうちは涼しかったけど日中は暑さ復活〜〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

庭イベコンプおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2024/08/01 17:24
こんにちわ~
8月も猛暑日のスタートですw
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/08/01 17:00
こんにちは~
昨日は通話で女子会をしました。通話時間は6時間半です♪

体調不良ですか! 1日ゆっくりして治ると良いのですが・・・
うちの頭痛なんて飯たべたら回復したって、なんか屁みたいなレベルに感じてきましたw
そうそう、庭イベコンプできて本当に良かったです。おめでとうございます!
うちは無事に水着のみゲットできました。 キウイアイテムは本当に可愛い。
アバター
2024/08/01 15:13
イヅルチャンこんにちは☆

ガーデンイベコンプおめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
私も魔法の肥料買いまくって、咲かせまくってたら、コンプしてしまいました(笑)

体調が優れないようで、心配だわ(´;ω;`)
この猛暑で自律神経が乱れてる方も多いみたいだから、ゆっくり治してね

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/01 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/01 10:33
イヅルちゃん おはよう~♪

お具合はいかがですか? お具合があまり良くない中来てくれてありがとうね♥

私は、お熱も大夫下がりまだ倦怠感があるけど、だいぶ楽になりました^^

お庭のコンプもおめでとうね♥

イヅルちゃんのお具合も少しでも早く良くなり素敵な1日になりますように(#^.^#)ニコ
アバター
2024/08/01 01:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/01 00:56
こんばんは~ 昨日は片頭痛で寝てましたが無理に飯を食べたら回復。さっさと食事すれば良かった。
アバター
2024/07/31 23:07
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/31 20:58
こんばんは
落ち着いてきて良かったです。
庭イベ、コンプできそうなのね。しっかり水やりしていきます。
アバター
2024/07/31 20:09
こんばんは!なんともう7月も今日で終わり...なんてこったい!w
アバター
2024/07/31 19:47
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
落ち着いて来られたようでなによりです。
まだまだ日が続きます。体調にお気をつけくださいね。
今月もお世話になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/31 18:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/31 17:20
こんにちわ~
早いもので7月も最終日だね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡
アバター
2024/07/31 11:51
7月も仲良くしてくださって ありがとでした  
^▽^*)╯お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/31 11:18
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/07/31 11:17
こんにちは~7月お世話になりました。暑い日々の8月も元気に乗り切りましょう~よろしくね!
アバター
2024/07/31 09:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/31 08:10
おはようございます☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵
落ち着いてこられたようで何よりです(*´꒳`*)
私もリアでほしいものがいろいろあって、ニコタに回せる資金が( ̄▽ ̄;)アハハ…
今日の新作次第で課金しようかと^^
ガーデンイベ、コンプできそうでよかったです♡
毎日ウンザリする暑さですが、熱中症にご注意くださいね♪
アバター
2024/07/31 07:50
イヅルちゃんおはよー(^o^)

ステプとお水のお届けです♡

店イベのお祝いコメと応援本当にありがとうm(_ _)m

イヅルちゃんが落ち着いてこられたようで、何よりー(∩´∀`)∩ワーイ
ガーデンイベもコンプするとイイネ(≧∇≦)b

イヅルちゃん今月もありがとう(^o^)
アバター
2024/07/31 06:45
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ イヅルさんからお返事がきて安心しました どうしているか気になっていましたよ お庭のイベントがコンプリート出来そうとの事ですし本当に良かったです。
アバター
2024/07/30 23:08
あっ 何度もごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
イベクリアのお祝いのコメントもありがとね^^
イヅルちゃんの明日も良き素敵な日でありますように(#^^#)ニコ
アバター
2024/07/30 23:05
イヅルちゃん こんばんは♬

昨夜、このところ体調不良で何気なくお熱を測ったら、
38度5分以上あって、大学病院の救急へ行って来ました。
検査をして頂いて、コロナやインフルではなかったけど、
お薬を頂いて、2,3日様子みてお熱が下がらなかったらまた来て下さい。
との事で、2,3日様子みて静養しますね。

イヅルちゃんも、身体的にも精神的にもお具合が悪いの、落ち着いて来て良かったですね♥
お庭も良かったね♥
連日の猛暑日、心身ともに健康で元気でいたいですね(^^♪♥
アバター
2024/07/30 23:03
おー!良かったね〜♪
コンプ出来るといいね!^^
アバター
2024/07/30 22:53
こんばんは(^-^)
落ち着いてこられたとのことでよかったです(^^
でも無理は禁物ですよ~

また、庭イベントコンプできそうとのこと。
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/07/30 22:28
こんばんは^^

落ち着いてこられて 良かったです〜〜
無理しないでね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 22:22
こんばんはぁ~(*´ω`*)

え?凄くない?
X、フォロワーさん、どれだけいるの?
1万人減ってるの?

元々のフォロワーさん凄いんだね?
私もやってるけど…
それに比べたら私、フォロワーさん居ないのと同じ(苦笑)

アバター
2024/07/30 22:16
落ち着いてこられたのならよかった^^
ご無理なさらずです~!
アバター
2024/07/30 20:24
こんばんは!今日は以前刈った枝葉を細切れにして袋詰め(^^; 雨続きで放置してたからなーww
アバター
2024/07/30 19:17
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/30 17:14
こんにちわ~
今日、メガドンキへ買い物に行ったら・・
ついつい買い過ぎちゃいましたw
アバター
2024/07/30 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/30 08:37
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/30 05:32
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/29 23:06
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/29 22:30
こんばんは。
奥飛騨にある新穂高温泉の宿へ行ってきました。混浴に裸で入る勇気は無い女です!

残念なことがあったのですね・・・
庭コンプはまだ間に合うのでは? お金かかるかもですが。
うちは毎度コンプできませんw ゼリーフラワーの時のみ!
アバター
2024/07/29 22:07
こんばんは~♪
決算&繁忙期に付き9月末まで訪問が滞る可能性がありますが、ご容赦を。 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/29 21:14
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/29 17:39
こんにちわ~
連日の暑さでアイスの食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
アバター
2024/07/29 13:27
イヅルちゃんこんにちは☆

伝言拝読して、とても心配になりました(´;ω;`)

イヅルチャンが、今の現況から、抜け出して←絶対に光はあるので。

ゆっくりマイペースで前に進んでもらえればと思います(・ิω・ิ)b

ストレスから体調も崩しやすくなるので、ご自愛くださいね。
アバター
2024/07/29 10:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/29 07:53
イヅルさんおはようございます 今日は大丈夫でしょうか・・・ 心配です 私もガーデンイベントのコンプリートは不可能です 少しでも元気が出ますように。
アバター
2024/07/29 01:35
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/07/28 22:38
こんばんは(^-^)
嫌なことというか残念なことって悲しいことに
続くときは続くんですよね…
あまり気落ちしないでくださいね。
アバター
2024/07/28 20:21
イヅル様
お辛い事柄は何かわかりませんが辛い時は辛いと声に出す事は必要で大事な事だと思います!お大事になさって下さいませ。
アバター
2024/07/28 20:04
こんばんは!今日はかろうじてエアコンつけずに過せた!まぁ、暑いけどねww
うーむ、意気消沈してるのか〜...
なんか美味しい物食べに行ったり、お酒飲めるなら飲みに行ったり、って飲んだり食ったりばっかだけどw
なんか気晴らし出来る事あるといいね!
1泊2日程度でちょっと温泉行くのも気晴らしになるかもよ!
アバター
2024/07/28 19:38
こんばんはぁ~(●´ω`●)

あらま…
残念な事があったんだね…
凹んじゃうよね(*Vдv艸)

風邪も引いてるしあまり無理しないようにぃ~
ガーデンベはいつもコンプしてるんだ?
私一度もコンプしたことがないわw

ハウスとか納屋とか手に入れたらそれで
いいやって程度にしかやってないわw
アバター
2024/07/28 19:23
大丈夫ですか?
気持ちが沈んてるときはご無理なさらず。
体調やお気持ちを優先してお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/28 19:05
こんばんは!
水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/28 17:22
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/07/28 16:58
こんにちは。
ストレスから体調崩されないよう気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/28 16:46
イヅルちゃん こんにちは♪

私も、午前中は元気だったのに、
午後から、急に体調も不良になってしまい、元気がなくなってしまいました。
また、すぐに元気になれればいいのだけど・・・。
イヅルちゃんも、お辛い事があったりして
大変なのに、来てくれてありがとうね♥
イヅルちゃんも、お辛い事から、少しでも早く元気になれますように(^^♪♥
アバター
2024/07/28 16:37
こんにちは
庭イベコンプできるよう水やり頑張りますよぉ
アバター
2024/07/28 13:41
イヅルさんこんにちは コメントがあまりにも気になっています 余程の辛い事があったのでしょうね
上手く言葉が出てきませんが今日はイヅルさんのメンタルの維持を優先して下さい 心配です。
アバター
2024/07/28 13:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/27 22:57
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/27 20:24
こんばんは!庭の百日紅が鮮やかに咲いてました!^^
アバター
2024/07/27 19:42
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/27 19:14
こんばんは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2024/07/27 17:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/26 22:49
こんばんは(^-^)
21時過ぎになって雨が降り出しました。
よい週末をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/07/26 21:00
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
暑いので引き続き体調に気をつけてくださいね!
良き週末をおすごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/26 19:58
こんばんは!今日頑張って夏用の竹ラグに敷き替えたよ!
アバター
2024/07/26 17:43
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/07/26 14:32
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/26 07:09
おはよう
風邪悪化!?お大事にね。
メガりますように水をどうぞ
アバター
2024/07/25 23:09
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/25 21:56
こんばんは(^-^)
門の鍵を閉めに出たら湿っぽい空気でした。

お祝いコメントを頂きありがとうございます(^^♪
アバター
2024/07/24 13:55
ニコ店イベ達成 お手伝い有難う御座いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.