Nicotto Town



暑すぎてやる気が停滞中


最低限の家事などは何とかやってます

+@がやる気が出にくい、掃除も片付けも
最低限ならやってます、現状維持(--)(__)
でもそれ以上にしようとする気力が出ない

片付けをもっととか、思うけど地道にしかないね
草むしりも、誰も手伝ってくれないから
1人で地道に短時間づつ、繰り返しだよね(--)(__)

ゴミ出しもう出しきれないから、また来週頑張る
ように出来る工夫を(--)(__)
書類関係が一番多いかな←捨てられないもの(__;)
自分のものじゃないし、自分のでも判断がつかない

書類いつまで保管すれば良いのやら(__;)

アバター
2024/07/23 20:18
ねんざ6号さん

そうなんです、現状維持も大変σ(^◇^;)
ゴミ捨て、掃除機、洗濯物の片付け
食器の片付け、水回りの掃除、結構ある
マイペースにこまめにですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/07/23 18:16
そうだよ 現状維持が意外に難しいんだよね
何もかも片付けようとしても無理だから
自分のできる範囲でコツコツやるのが大事だよ
自分のペースでやっていきましょう(^o^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.