Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


おはようございます、ブルーノマーズです
セーラーマーズではありません

今週のお題、飼ってみたいペットは?
美少女です・・・
美少女戦士です・・・
冗談ですよ?

犬です、イッヌです
イッヌって言いづらくないですか?

前に犬飼ってたんですが、2年前に旅立ちました
もう飼おうとは思ってませんけど次も何か飼うなら犬がいいです
犬種は柴犬がいいなあ、黒の柴とか

よくペットショップで犬見たり、抱っこしたりしてるんです
触ると欲しくなるんですよねー
ああ犬になりたい・・え?

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/30 13:23
こぶさん
スズメは食べたことないです、かわいそうですよ?
柴犬はもう亡くなってたんですね
私も次飼うことはないかなあ・・たぶんですが

松岡禎丞さんでしたか、失礼しました
なんせその方面はまったく無知でして
伊之助の声なんですね、ああいう声が好きなんだ

犬になりたくないですか?あなたの犬に!・・意味が違う?
アバター
2024/07/27 14:21
ちょ・・ちょっとぉ~、小鳥は焼き鳥にしないで下さいっ( 一一)
でも、スズメって美味しいみたいですね・・・。昔東京は神楽坂
の近くに住んでた事ありますが、スズメの焼き鳥食べさせるとこ
あったみたいです(^^;

あ、2匹の柴犬はとっくに14歳で死んじゃいました。もうペット
飼うのはイヤかな。。

イケボの松岡君って、人気声優の松岡禎丞さんの事ですよww彼の
出演したアニメはかなり見てます(^^) アニメベースのゲームで
は目覚まし時計機能までついてて、松岡君の声で起こして貰って
いました~(^^) 朝からヨダレが出ます~ww

ところで、ネコになりたい人って結構いますけど、犬になりたい人
って珍しくないですか?ww
アバター
2024/07/27 02:45
お気持ち察します。
アバター
2024/07/26 12:43
まなかさん
しっぽかわいいですよね!
私のイメージはラブラドルレトリバーですか?
なんかいいですね・・いい意味だと信じますよ?
アバター
2024/07/26 12:40
まーちゃん
おお、柴犬人気ですね
そうなんですよ、散歩がねー
勝手に家の周り走ってくれたらいいんですが・・そんなわけいかない
アバター
2024/07/26 12:38
B姫さん
飼ってる犬が亡くなると寂しいですね
私は亡くなったとき遠くに出てて、そのときに間に合わなかったのが悔やまれてます
アバター
2024/07/26 12:35
こぶさん
柴犬飼ってたんですね
しかも2匹飼いとか、うらやましいです
その子たちはまだ飼ってるんですか?
小鳥好きなんですか、私も焼き鳥は好きです・・ん?

イッヌは変換できませんね、いんぬになってしまいます
適当にイットなどを打ってトをヌに書き換えてました
もう二度と使うことないと思いますが

イケボのロボット!松岡君って誰ですか?松岡修造?

アバター
2024/07/26 12:26
せんちゃん
たまにでかい犬見かけます
どうやって飼ってるんだろうと思います
大型犬は餌代も結構かかるみたいなのでもらわなくて正解だったと思いますよ
アバター
2024/07/25 22:28
柴犬はあの、くりん、とした尾が
可愛い!です。
由虎さんが犬になったら、犬種は
多分ラブラドルレトリバー?かな?
アバター
2024/07/24 21:51
私も犬だと芝犬が1番好きです!
でも散歩のこととか考えると小型犬が現実的かなーとは思いますねえ
アバター
2024/07/23 21:20

愛犬が亡くなり、飼うのをやめたのがとても悲しかったです。
アバター
2024/07/23 14:26
ワンコは初めて飼った子は柴犬で1カ月位で事故死。嘆いてたら知人
が自分が飼ってる秋田オスと柴メスの子のハーフをくれて、ちょうど
秋田犬と柴犬の中間サイズになって、18歳まで生きましたww 次は
柴犬を2匹でした。日本犬は本当にかわいいですね。でももっと好き
なのは小鳥ですww

ところで、『イッヌ』って言いづらい以前に、どう入力するんですか?
ローマ字入力だと『イッヌ』にならないです~(^^; まぁこう書く事も
言う事もないからいいんですけど。。。不思議なもので。。

あ、私が飼ってみたいペットはイケボのロボットかな~ww松岡君ボイスでw
アバター
2024/07/23 13:11
昔近所に遠目からはシロクマに見える犬を飼ってる人がいて、散歩で出会うとき「可愛いですね」と
言ったら「ただであげるよ」と言われたことが(;^ω^)。冗談だと思うけど。
どんなイヌもカワイーヌ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.