Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 少し変わった?パスタフォ-ク


応募日時 = 07/19 15:09
フリマ成立 = 07/20 16:24

相手様出品
■クリスマスのおっきな パスタフォーク2015【黄緑】(有料)
こちら応募
■ばしゃばしゃ イルカ【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
「クリスマスのおっきな パスタフォーク2015【黄緑】」です。
ゆこたんは、フォークは
食いしんぼうや、おかわりを含む、40本程を所持ですが
パスタフォークは、3本だけでした。
それは2012年12月限定品
「クリスマスのパスタフォーク」
【黄緑】【白】【オレンジ】の3種類を所持です。

今回出品されていたパスタフォークは、それよりも前の
2012年の12月限定品
「クリスマスのおっきな パスタフォーク2015【黄緑】」
です。
こんなカラフルな具材が巻き付いているパスタフォークは初めて見ました。
リリース時には気が付かなかったようです。
このパスタが何か、お判りになられますか?
ベーコン?、唐辛子? パセリ? 
ゆこたんには、何のパスタかよくわかりませんでした。
ペペロンチーノでしょうか?
とても気になったので、応募してみましたら
成立して頂けました。

お求めには「P限定品、共用品 1点で」と。
なのでちょうど今の時期に最適なビーチ、水族館アイテムの
「ばしゃばしゃ イルカ【黄】」で応募してみて良かったです。

このパスタ、何でしょうか?(。・ω・。)ペペロンチーノかも。

アバター
2024/07/24 13:10
まーこさん
こういうパスタフォークは、持っていらっしゃる方は結構いそうですね。
もう少し美味しそうなパスタだといいのですが。
とは言っても、パスタは奥手持ちだとフォークに絡まるか
手前持ちだと、お皿に盛られた状態でしょうから
余り、見栄えはよくは無いかもしれませんね。
アバター
2024/07/24 12:51
こんにちは
そうなんですね。
ありがとうございます^^
その内アイテムで出たりして?
って事は無いですよねww
アバター
2024/07/23 21:44
まーこさん
今、フリマ広場を観て来ましたら、別の時期に出たほうの、クリスマスのパスタフォークは
3件、出品がありました。
今、ゆこたんが手に持っているものです。
これは、この前フリマでゲットしたものと時期が違うんです。
このパスタがやや丸みを帯びている方は、2012年のパスタフォークで
これでしたら、ゆこたんは3色所持です。
緑はジェノベーゼ、白は、カルボナーラかしら?オレンジは、ナポリタン風です。
2012年のは、フォークに絡まった状態が丸っこいのですが
2015年の方は細長い形なのですよ。
アバター
2024/07/23 21:37
まーこさん
このパスタフォークの色違いが出品されていたのですね。
その方のお求めは「P限定品を複数点」なのですね。
これ1点に対して、複数点を希望は、よくあることですが
ゆこたんも、そういう方には、あまり応募したくはないです。
アバター
2024/07/23 20:38
あの後フリマで色違い見ました。
何が希望かなって見たら、限定数点って書いてあった。
こりゃースルーしかないって思いました;;
アバター
2024/07/23 14:25
まーこさん
このパスタフォークは、変わっていますよね。
色々な具材が、絡みついているのですが
具材が何なのかが今一つよくわかりません。
緑色の物も、バジルだとは思うのですが、葉っぱ型の物もありますが
真四角の物もあるんですよ。
バジルのジェノベーゼなのか、ペペロンチーノなのか
今一つはっきりとしません。
アバター
2024/07/23 13:47
美味しそう^^
バジルやね。やっぱペペロンチーノやわw
よし
今日は夕飯決まりやわ。
ペペロンチーノに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.