Nicotto Town



コーデR06.07.23 色34弾お店120%

色ガチャ34弾お店120%☆今回はこれまでまあ十分かな~交換・プレ有難うございました

もらったステキコーデ♪:27

色ガチャ34弾お店120%☆今回はこれまで
まあ十分かな~交換・プレ有難うございました

今後の使用頻度かんがえるとね
むりに目玉しっぽとかいらないかなと

ハスキーのしっぽと共有してます(笑)

アバター
2024/07/25 17:03
こんにちは。
リスさん受け取りました。
ありがとうございました。
↓ 了解しました。
アバター
2024/07/25 16:34
ダークブルー様 お送りしました

この度は、お心遣いありがとうございました(^^♪
又の機会がございましたら、よろしくお願いします。

数日しましたら、お友達は一旦解除させて頂きますが、お気に入りにて訪問させて頂きます
アバター
2024/07/25 11:09
2点受け取りました。
ありがとうございました。
そうか、マフラーではないんですね。
でもそれをいただければと思います。

アバター
2024/07/25 10:55
ダークブルー様 ちーこです。ちなみに

【】内が種名なので、合成画面で検索してもらえば、出てきます
既に限定期間がきれたものは出てきませんが、気になったものが、ありましたら、私が着用してお見せできますので、お申し付けください
アバター
2024/07/25 10:48
ダークブルー様 ご相談です

まずは、エトワール草カンテラ と ヒヤシンスバスケット(橙)
お贈りしました

☆肩のせマフラーリス(赤)ですが、マフラータイプではなくて、リスが両肩にのるタイプです
それでよろしければ、お送りしますが、
変更されるようでしたら、お申し付けください
アバター
2024/07/24 22:58
こんばんは。
お言葉に甘えまして、下記3点お願いします。
名前だけでどんなものかわからないのですが、マフラーと手持ちっぽいものをいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

☆肩のせマフラーリス(赤)
エトワール草カンテラ
ヒヤシンスバスケット(橙)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.