Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪232

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

7/23(火) 今日のキラキラは 教会、コーデ : 4択は SF
7/24(水) 今日のキラキラは コーデ、展望 :  4択は  お好み焼き
7/25(木) 今日のキラキラは ビーチ、おしゃべり :4択 らっきょう

7月場所 7/14(日)~28(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ●   □ ● ● ◯   ● ◯ ◯ ◯ ◯   ● ●    
関脇西 大の里  ●   ●   ♡   ● ♡ ♡ ♡  ♡  ● ●  ♡  ♡ ☆彡(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
西筆頭 熱海富士  ◯ ● ◯    ●  ● ● ● ◯ ◯ ●   ● ● 
東六     隆の勝     ●   ● ◯  □  ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯   ◯ ◯
西六    王鵬      ◯ ● ●    ◯    ◯ ● ◯ ◯ ◯ ●   ● ◯
東十二  朝乃山    ◯   ◯ ◯   ● 休   休 休 休 休 休   休 休
西十四  遠藤君  ● ♡   ●   ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡   ♡ ♡7連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪勝ち越し~ 
〈十両〉 
東十三  伯桜鵬  ◯ ● ◯   ◯ ◯ ● ◯ ● ◯ ◯   ● ◯ 

アバター
2024/07/25 20:26
 【線香花火】

     ∧,,∧    ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` )
|  つ|  *   *  |と   ノ
 u-u *  ´ " パチ´ " * -u
    ´ " ゙     パチ´ " ゙


     ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (´・ω・) ∧ ∧
( ´・ω) つ| )  ( |と .ノ (ω;` )
|  つ|  *   *  |と  ノ
 u-u * ´ "   ´ "    u-u
    ´ " ゙       ・ ポト


お祝いコメ、ありがとうございます(^o^)ノシ
アバター
2024/07/25 19:27
ただいま~(*´ω`*)

今日の雷雨は軽かったわね~
昨日のは流石に酷かったせいか
ニュースで流れたらしいわ!

天気予報を毎日確認しないとお洗濯も
大変よね(*Vдv艸)
帰宅後お洗濯してベランダに干したよw
大雨とか横殴りの雨じゃなきゃ濡れないから
明日まで放置よw

アバター
2024/07/25 19:08
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日もニコ店、お水、ステキお届けに来ました(^▽^)/

大の里~今日も勝ってご機嫌ですルンルン((´I `*))♪
アバター
2024/07/25 19:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ゲリラ雷雨困っちゃうよね…
ネットで検索してたら
ゲリラ雷雨レーダーなるのを見つけたわ!

そこでみると日本中のゲリラ雷雨の状況がわかるw
そして関東はまっかっかになってたよ…

今日もさっき雷なって雨が降り出したね…
毎日のようにゲリラ雷雨だね(涙)
アバター
2024/07/25 18:59
こんばんにゃーん
ゲリラ雷雨雷なってる
アバター
2024/07/25 18:57
こんばんは~♬ 夏物寝具を使うのはゆっくりなんですね。私はだいぶ前から、冷感シーツ(それほど冷感感はありませんが^^;)とタオルケットです。
今日もさっきゴロゴロしていて雨が降り出しました。
ニコ店イベクリアできました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/25 17:56
こんばんわ。お返し巡回です。伝言にもコメントありがとうございました。
昨日の相撲私も大の里にはびっくりして、思わず声を出してしまいました。
ダイジェストで見ている時でなくてよかったです。

若隆景も今日はまけたみたいなので、この後のスタミナ問題がなければいいのですがという感じです。
お兄さんの方はどうも体調の方が悪いのではと解説の方はいっていました。
粘り強さがなくてあっさり負けてしまっている相撲が多いみたいですね。

洗濯の方もお疲れさまでした。相撲は幕下の方からも見ているのですか?
相当好きなのですね。

実は亡き父方のすぐ下の妹のご主人が好きだったのですね。
もう皆さん亡くなってしまいましたが、小さい時に遊びに行くたびに
相撲シーズンには見ていたように思いました。

その時に三重ノ海という力士の名前とかを聞いたことがありました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/25 17:48
スーパーで良く買うものって何ですか?
うちの母は、よく唐揚げを買ってきます^^;
アバター
2024/07/25 17:41
推しの動画とは、相撲ですか?
気になります!
アバター
2024/07/25 16:33
こんにちは~
裏のジジイからシソの苗を貰いました。簡単に育つと言ってるけど自信が無い(汗

朝からいっぱい働いたのですね! おつかれさまです。
少し動くだけで汗だくになるので
エアコンは消さない。複数稼働中!
アバター
2024/07/25 15:48
こんにちは。
最近ゲリラ雷雨ばかりで怖いよね>⁠.⁠<

冷感シーツ気持ちよさそうだね。
私も買おうかなぁ。
アバター
2024/07/25 14:53
こんにちは╹◡╹♪
明日は多忙につき駆け足で失礼します☆
アバター
2024/07/25 14:45
こんにちは♪
出かける時はひたすら日陰を探してしまいます 
曇りだとちょっとラクな気がする…
アバター
2024/07/25 14:34
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、お陰様でクリアをすることが出来ました。
いつもお食事等をありがとうございます。
 そうですか、洗濯をなされたのですね。
おっしゃるようにゲリラ豪雨等が無いことを心よりです。
 相当な暑さですので、水分補給等をしながら、
大変ですが、洗濯の程を遂行してくださいませ。
その後はどうかゆっくり過ごせることを願います。
アバター
2024/07/25 12:37
こんにちは♪
冷感シーツ良さそうだね(*^^*)
お洗濯もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
動いたら疲れちゃうよね。
コーヒーとトーストいいなあ(*´∀`*)
のんびりしてね(ˇ◡ˇ*)
うん、お互い急な雨に気をつけようね(^^ゞ
アバター
2024/07/25 12:22
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
急な豪雨は、困りますねぇ(>_<) 雷が鳴りだすと、ドキドキ…
今日も朝から暑いです…^^; 蝉の鳴き声もすご~い…^^;
熱中症に気をつけて、水分補給お忘れなく(^O^)/
アバター
2024/07/25 10:58
こんにちわ〜☆本日水やり&STPお届けです。「強運・幸運を呼ぶコーデ」で配達中
アバター
2024/07/25 10:31
おはようございます!
昨晩は鰻食べました。
本音を言うと鰻よりも、タレだけでご飯何杯もいける派です。
アバター
2024/07/25 10:06
こんにちは~^^この暑さの中、各地で夏の甲子園予選が進んでるね~選手は練習より身体は楽だってね!^^

知らぬうちにってお昼寝してたかな?^^
アバター
2024/07/25 09:28
大の里勝ったね~ε-(´∀`*)ホッ
色々はらんあるよね~
アバター
2024/07/25 09:22
おはようございます。

激しい雷雨が何度も通過したりで気温が下がっても
エアコンなしだとやっぱ暑いです。
アバター
2024/07/25 09:05
おはようございます
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
昨日は午後にスーパーに出掛け鰻を買ってきて夕飯に食べました。
美味しかったよ。暑さをしのげるかな?
昨日は大の里が横綱に勝って見事でしたね、座布団が舞い上がってました。
暑いけど良い一日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/25 09:02
おはようございます。
3連休終わりです。何もせず過ごすことも大切かとw
アバター
2024/07/25 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/25 07:27
お嬢様!!おはようございます^^v(笑)
アバター
2024/07/25 07:19
おはようございます
大の里やった!やった!やりました~
お客さんも大興奮で、あんなに座布団が飛んだの
久しぶりに見たよ!!^^
やっぱり大の里は大物ですね♬
これから千秋楽まで楽しみです♬
アバター
2024/07/25 05:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

昨晩はそれほど気温上がらないとエアコン切って寝たら
寝苦しかったらしく夜中に起きてしまいました。
やはりエアコンは必要ですね^^;
アバター
2024/07/25 05:05
( ノ゚Д゚)おはよう、
この時期は天気が不安定ですね;
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
体調管理を♪
アバター
2024/07/25 04:47
今晩は~今日は涼しくて過ごし易かったです!
今夜は鰻とイクラ・サーモン・ホタテ丼その他です。
アバター
2024/07/25 03:22
イベクリアおめでとうございます♪

お水と素敵お届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/07/25 00:59
お疲れ様★✨♥
毎日体温オーバーの気温
きついよね(^^ゞ(T_T)
少し動くと汗が(T_T)
休み休みしかやりようがないかなぁ(¯―¯٥)

☀で☁多い
今日はマンタポイントや
クラゲたくさんや珊瑚鑑賞みたいなポイントにダイビングしてきたよ(●´ω`●)
マンタは大きいの見れたよ(●´ω`●)
クラゲはクラゲばかり気持ち悪いくらいにwww(¯―¯٥)
珊瑚はまぁ見慣れたから、でも綺麗だったよ♥✨
アバター
2024/07/25 00:14
いやあ、最高ですね。鰻重にビールが美味しいです。お相撲は面白いですね!
アバター
2024/07/24 23:45
こんばんは~
ゲリラ豪雨多いですよね
北海道でも今日豪雨で川が氾濫し稲や蕎麦の植えてる場所に流れ込んだ場所がありました
大気の状態が不安定ですよね(-_-;)
こちらは雨の降りやすいスッキリしない空で気温が下がりました
今20℃で窓からの風が冷たいです
アバター
2024/07/24 23:42
こんばんは~!
午後は雷って聞いてたんですが、こちらは特に雨も降ることなく穏やかな一日でした~
明日には2000皿達成できそうなのでラストスパートがんばります!
アバター
2024/07/24 23:26
こんばんわ。お返し巡回です。
大の里とうとう横綱に勝ちましたね。

午後5時過ぎからの取り組みを見ました。
よかったですよね。

また私の応援している力士も勝ち越しをしたのでホッとしました。
アバター
2024/07/24 23:19
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
大の里~横綱に勝ったね~\(^o^)/すごいねすごいね~!
アバター
2024/07/24 22:50

お祝いのコメントありがとうございます☆
今日は昼頃に雷雨がありました。
今夜は久しぶりに涼しい風が心地いいです。
でも、エアコンは稼働して休みます^^;
アバター
2024/07/24 22:43
こんばんは。
こちら名古屋。午前中に竜巻?ダウンバースト?で急に強風が吹いて短時間だけ涼しかった♪
アバター
2024/07/24 22:29
こんばんは♪
遠藤関、今日もいい相撲で6連勝嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とりあえずあと1勝、この勢いで勝ち越してほしいですね^^
そして大の里関もv(´∀`*v)ヤッター大金星♪
アバター
2024/07/24 22:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/24 22:15
こんばんわ

夜中は激しい雷雨でしたが日中は気温低めでした。。オールスター戦観てます〜

大の里。。。横綱に勝って大金星! !あっぱれぇぇぇぇぇ
遠ちゃんも、がんばってるよね!!
明日勝てば勝ち越しーーーーーだぁ
大谷選手の活躍はすごいですね

ニコ店のご支援に感謝です〜
アバター
2024/07/24 22:04
こんばんは。
こちらも一時、雷と竜巻と大雨など色々情報出て、黒雲に覆われ嵐のようになり怖かったです。
竜巻は逃げようないですよね。シェルターも壊されそう(*´ェ`*)
アバター
2024/07/24 21:55
こんばんは^^

こちらも日中 雷雨がありました
すぐ止んでしまい 暑さも復活でした〜
涼しい日があると良いよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/24 21:21
こんばんわ~たくさん競技があるので、そうなりますね。
アバター
2024/07/24 21:16
こんばんは 今日は午前中は雨が降ったり止んだり 午後は曇りで 最高気温28.9度c わりに涼しかった

今日のオールスターは打ち合い 面白いね
アバター
2024/07/24 21:07
こんばんは☪︎ 巡回です❁
新作可愛すぎて…ときめきがとまりせん✧︎
アバター
2024/07/24 20:49
こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
自転車の前かごのカバーに糞を落とされました><もうやだ
アバター
2024/07/24 20:13
こんばんは
今日は昼から突風とゲリラ雷雨
竜巻や看板が飛んだとこもあったようです
お天気不安定過ぎ~ 

雨の後 少し涼しくなった気が 
お天気回復したら蒸し暑さも加速 
たまには1日雨降りで涼しいのもいいなw

タウンイベ 中央の右側 右で 50 良しって思ったら 左で 40
うまくいきませんね~ (;^ω^)


アバター
2024/07/24 20:10
お蔭様でニコ店イベ達成♪ 
ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
アバター
2024/07/24 19:43
ただいま~(●´ω`●)

うんうん!
ゲリラ雷雨激しかったわよw

栄養素も考えて食材選ぶのは中々に大変よね
味覚障害にならないように亜鉛を食べたいけど
毎日牡蠣料理もできないしねw
少しでも亜鉛入ってるのを選ぶしかw
アバター
2024/07/24 19:33
こんばんは。

ニコ店イベクリアしました。
ありがとうございました!

ゆきさん、軽くハマるなんて無理なんですよ。
私の場合、ハマったら100%。
苦しくなるんで、しばらくは推しはいらないかなと。
でも、惹かれる…
アバター
2024/07/24 19:14
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ゲリラ雷雨凄かったですよ!
知らない間で良かったかも?(笑)

アバター
2024/07/24 19:01
こんばんは☆╹◡╹
急に暗くなったけど雨は降らずにすみました・・
暑くて眠くてダラダラの一日でした。

明日はコメお休みします<(_ _*)>
アバター
2024/07/24 18:54
こんばんは。長野県木曽郡の奇祭、みこしまくりの記事を
見ました。縦まくりは豪快ですね。
アバター
2024/07/24 18:46
こんばんは~♬ こちらも昼頃、空が暗くなって風が強くなり竜巻注意報が出ました><
その後、ゲリラ豪雨です>< 不安定な天気が続きますね~。
アバター
2024/07/24 18:00
(*´з`)<ヤッタァー!
頑張ったね!! 
アバター
2024/07/24 17:18
こんばんは!
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。(^^)
アバター
2024/07/24 17:02
祝コメありがとでした♡
甲子園の予選
東京MXテレビで放送予定です
7/26(金)西東京準決勝 8:59~15:00
 27(土)東東京準決勝  〃
 28(日)西東京決勝  9:59~14:00
 29(月)東東京決勝   〃
(^^♪お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/24 16:59
こんにちは!
昼間、雷雨でごロピカ怖かったです。
いつも、ニコ店ご支援ありがとうございます。
私はあと少しになりました。
引き続きがんばります(ΦωΦ)
アバター
2024/07/24 16:09
こんにちは。
こちらもお昼頃、雷雨がすごかったです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
そのあとに、歯医者に行ってきました。
アバター
2024/07/24 15:46
ご支援ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/24 15:16
お昼寝気持ちいいよね(●^o^●)
アバター
2024/07/24 15:16
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
 ゲリラ豪雨とは大変ですね。
雷雨になって、停電が起きないことを心よりです。
 はい、ありがとうございます。
順調にいきますと、今夜にはクリアを出来そうです。
いつもお食事等をありがとうございます。
 本日も暑い所が多いようですので、
どうか水分補給をする等、涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/24 14:51
こんにちは~^^朝から雑用とDIYでフラフラどうりでグラサン頭に載ってたわ!温泉でも行ったらいいのに

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/24 14:42
こんにちは(^・^)
お昼寝してる間に雨になってたとか?(^^ゞ
急に雨になったりするからビックリしちゃうよね(。・・。)
アバター
2024/07/24 10:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/24 10:34
おはよーです!
今日は雨予報なので気温は控えめですがエアコンは消せませんw
今日も良い1日を~♬
アバター
2024/07/24 10:22
おはようございます
イベ達成できました、ご支援ありがとうございました。
異常な暑さで頭がボーッとします。
今日はうなぎ店が混むでしょうね、それにしても高値です。
暑さに負けないで一日を過ごしていきましょうね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/24 10:07
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/24 10:03
4年に一度のパリオリンピック、いよいよ開幕ですね。✨
メダル獲得を目指して、がんばってほしいですね!
アバター
2024/07/24 09:53
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! おかげさまでイベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2024/07/24 09:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/24 09:49
こんにちは。
大の里残念ですね。
残り全部勝っても無理でしょうか。

暑いとそれだけで体力削がれる気がします^^;
アバター
2024/07/24 09:46
おはようございます。

昼間暑いだけじゃなくて
夜も零時前で外気28度だったので
エアコン付けっぱなしです。
アバター
2024/07/24 09:22
おはようございます。
娘の結婚がきまり、一安心です୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
アバター
2024/07/24 08:51
☆ゆきさん♪
おはようございます♪
大関への道はきびしいんですね

けどほかの方の戦績はいい感じ!
今日も1日ファイトです♪
アバター
2024/07/24 08:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/24 07:59
おはようございます。
大相撲、隆の勝いいね!!
大の里、残念だけどこれから先があるから・・・
それにしても横綱強いね!全勝もありえる強さだわ。
アバター
2024/07/24 06:40
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・
今日ゎ雨がふってるせいか涼しいです(o^―^o)ニコ

大の里・・・負けちゃったね・・
今日ゎ横綱とだから勝ってほしいなぁぁー!!
正座して応援しますww
アバター
2024/07/24 05:55
昨日も暑かったですが夜気付いてみたら土砂降りの雨が降っていました。
夜は鶏胸肉のチソチーズ焼きです。

1位お立ち台おめでとうございます。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2024/07/24 05:30
おはこんです^^

怪我の無いように祈るだけだよね。。
アバター
2024/07/24 04:31
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も暑いのかな~皆さん体調万全でね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/07/24 02:14
 お疲れ様★

まだまだ蒸し蒸し(¯―¯٥)
できるだけ休み休み対応して(●´ω`●)塩や水分補給しないとね

あたしは祭典会場傍で
カイトサーフィンやり
お昼はバーベキューや浜焼き鯖
頂きました〜
午後もカイトサーフィン
夕寝〜焼き鳥(¯―¯٥)ポリネシアン
アバター
2024/07/24 00:43
暑くて夜十分に寝られず、寝不足です。
アバター
2024/07/24 00:15
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(^-^)
暑さ続きで知らず知らずのうちに疲れが溜まってるのでしょうね(-_-;)
まだまだ暑さが続きますから眠い時は寝て体力温存してくださいね
アバター
2024/07/23 23:23
こんばんは。赤城乳業「5S」工場見学レポートを見ました。
ソフト君伝説のプレミアキャラメル魅力的!
アバター
2024/07/23 23:21
こんばんは♪
遠藤関、今日は内容も良く5連勝♪嬉しいですね^^

ほんともう暑さで体力を消耗しちゃいますよね;;
早寝してしっかり睡眠を取ってくださいね☆
アバター
2024/07/23 23:21
熱中症・夏バテなどに、ご注意を~☆

いつもありがとうございますo(_ _)o
暑いし、普通にしてても体力奪われているのかも~?
無理なく(^o^)/

あんなAAでも、癒しになってるなら良かったです(笑)
アバター
2024/07/23 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ん?推しって、おすもうさんかな?
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/07/23 22:47
こんばんは~!
ニコ店イベントクリアおめでとうございます♪
おつかれさまでした(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"
私も昨日はきづいたらねてしまっていました( ˘꒳​˘)
どうしても暑くてばててしまいますね…
外出時にはお気をつけください〜〜〜!
アバター
2024/07/23 22:36
こんばんは。
おかげさまでニコみせイベクリアしました。
ご支援ありがとうございました☆
朝から猛暑で警戒アラートが出ていました。
夏バテ対策して元気に乗りきりましょうね。
アバター
2024/07/23 22:30
こんばんわ。今夜もエアコンなしでは熟睡できなさそうです。良い睡眠は大事ですね〜
アバター
2024/07/23 22:29
こんばんは。
お疲れ様です。
私も連日出掛けて疲れ気味で、
訪問できなかったりでごめんねm(_ _;)m
アバター
2024/07/23 22:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/23 21:47
こんばんは!
いつも支援ありがとうございました。
ラストスパート頑張ります(ΦωΦ)
アバター
2024/07/23 21:36
こんばんは
猛暑の毎日に 疲れますね~
エアコン効かせて引きこもってます
外出する時はご注意です^^ 

レーザー手術で よく見えるようになって 快適です 
左右の見え方のバランスが悪いと 遠近感がなくて 眩暈や頭痛がするのよね
レーザーで破った膜のカスが 目の中でフヨフヨしてて
目の前に大きなゴミがちらつくけど  いずれ良くなるので しばらく我慢www

明日はもう新作デー
1週間が 早すぎます (;^ω^)

タウンイベは 中央の右側 右で 40 真ん中で 45
う~ん イマイチです www
アバター
2024/07/23 21:23
こんばんは^^
今日は夕立なかったよ〜(*・ω・)ノ
日中は出かけないでお買い物は夕方以降にしてます〜

疲れた時は寝ちゃうのが良いよお〜
アバター
2024/07/23 21:04
大の里 相撲を 覚えられたのかな? しばらく試練?
アバター
2024/07/23 21:02
こんばんは 今日は 朝から曇りがち 気温も30度c止まり 程々の暑さだった 毎日これくらいだったらな
アバター
2024/07/23 20:27
こんばんわ~もうすぐオリンピック始まりますね。金メダルたくさん撮れると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.