Nicotto Town



7/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

7/23 キラキラ

協会広場 と コーデ広場

4択は SF だって

二十四節気の大暑に合わせてまさかこちらも今期最高気温(-_-;)
やっぱあれだね、体温超えの気温になっちゃうと
身動きすらしたくないフリーズ状態になる

不思議だよね。もしお風呂の温度が36度とかなら
生ぬるい、もしくはちょっと冷たいって思うのに
空気の温度が体温に近いかそれを超えるとこんなに鬱陶しくなるの

あとエアコンは設定温度が重要ではなく
湿度を下げる除湿機能が一番大事と気付きました
室温28℃の湿度20%状態のなんと心地良いことか苦笑
無理やり温度下げると電気代かかるけど
ある程度温度は気にせず除湿するだけですごい快適(*´︶`*)
昔から言われてることなのだろうけど室温は温度じゃなく除湿ですぜ

アバター
2024/07/24 05:21
>Arya-Saさん
気にしないで。僕も同じだから(;´∀`)
去年今年とこの夏の気温は異常よ
とにかく熱中症にだけは気をつけて、睡眠もよくとって

アバター
2024/07/23 18:56
かんちゃん。僕、今、自室にいるんだけど扇風機、エアコン付けたり、消したり。適温がなかなか保てません!
アバター
2024/07/23 16:15
かんちゃんゴメン!最近サボっちゃって!こっちは湿度はさほどまだ気にならない。湿度が気になるのはこっちは、今年は違ったが梅雨の季節だと記憶している。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.