Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~キウイ収穫祭



ガーデンイベントのキウイ収穫祭。
麦わら帽子も水着も可愛いしと、
やっぱり手を出してしまいました。
本当は浮き輪もかなり気になるのですが、
狙いを極力絞っての参加です。

コンプリートしようとすると、
単純計算でも260個の種が必要で、経費が2080円。
栽培ポイントが10か所とすると、
毎日植えても26日かかります。
そしてこの計算だと、イベント最終日までに終わらない。
必然的にすぐ咲く肥料に頼ることになります。

栽培ポイントが倍の20か所ならば日数は半分でよいので
間に合う計算ですが、
うち、今栽培ポイントが30か所ありますけど
飾る用にポイントを20か所使ってるんで。
ガーデン飾るの趣味だから。
うちの庭は美しいと自負しておりますが何か?

単純に、キウイのおうちが好みではなかったから
コンプリートを諦めたわけですが。
その分、帽子と水着は予備も確保していますけど。
フリマで結構使えるんで。

まあそうなると、当然キウイをいっぱい植えるし、
色々合成もするしで、
ドリンクとかステージとかもできるわけで。
キウイなコーデをしましょう、となります。
ここで素直に水着を着ないのは、
水着姿をさらすのは、アバでも抵抗あるんだよ!

というわけで、Pショップでキャミソールと靴を新調。
最初はステージも使うつもりだったけど、
使ったら靴が同化しすぎて目立たなかったので外しました。
コーデは靴まで拘りたいので、そっち優先。

風のよく通る高台から海を見下ろしつつ
優雅なひと時。
憧れます。

現実は、暑いし、潮の香りちょい苦手だし、
日に焼けるしで夏の海になんていかない。
日本の海辺なんて、人が多いし、
そこまで行くだけでも遠いし。
あと、海だと波に負けるんで、泳ぐの危険。
一応、プールでなら泳げるんだけどねえ?

PCが半スリープ状態の時に
一休ドットコムのラグジュアリーなお宿紹介に
めっちゃ心ひかれてますけどね!
海の見えるプライベートプールと露天風呂付の客室!
あ、サウナはいりません。
近くて遠い淡路島が呼んでいる気もするが、
きっと気のせい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.