Nicotto Town



N企画「七夕」

N企画「七夕」

もらったステキコーデ♪:89



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

皆様の暖かな言葉、感謝です!!
心に刻み、頑張りますね。

復活初日、主人の母の用事で、1日
走り回っていました。
穏やかな人で、1度も怒られたことが
ありません。故に、頑張れます。

暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて
日々過ごします。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/08/03 00:36
こんばんは。
麦わら帽子受け取りました(^^♪
水着と合わせてコーデします。
ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2024/08/01 23:16
こんばんは。
ガーデンイベのポイントは今日までだったんですね!
勘違いしていて、麦わら帽子にはポイント足りませんでした(>_<)
もし間に合うようでしたら、お願いしたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/07/31 00:55
こんばんは。
受け取りました(^^♪
淡い色の水着なので、小麦色の肌が合いますね~
ありがとうございました。
アバター
2024/07/28 17:24
コメントありがとうございます。
ガーデンイベの水着欲しいです!
よろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/07/23 21:18
こころちゃん、総悟くん、有難う〜♥

 今日は、ジムに行って来ました❣
やっぱり、スッキリして良いですね~♥
暑いのは、全国一緒だから、何とか
頑張ります❣ 秋が待ち遠しいわ〜♥
アバター
2024/07/23 20:49
こんばんわ|ू•ω•` )
七夕コーデ素敵ですね(*´▽`*)
体調戻られたようで良かったです(^-^)
だけど猛暑続いてるので熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/23 16:49
こんにちは^^

7月7日は過ぎたけど 旧七夕ってあるから
七夕コーデ 良いと思うよ〜〜

お月様 綺麗だったね〜〜♬
アバター
2024/07/23 16:17
yuzuちゃん、有難う~~♥

 ほんと暑いって言葉しか、出ません・・・
今も36℃、涼しい中の仕事で、良かったです^^
お互いばてないように、頑張りましょうね~~!!
アバター
2024/07/23 16:02
momokazuさん♡

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
地方によっては、8/7が七夕って場所があるのでOKちゃんです(*´▽`*)
みせイベのお祝いコメありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
momokazuさんのご協力に感謝です♡

今日も暑いですね(;゚∀゚)
水分をいっぱい摂ってくださいね(´っ・ω・)っ
アバター
2024/07/23 08:18
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとに暑いとしか、言葉が出ません・・・
体調管理に気を付けましょう~~!!
まだ、夏になったばかり、どう過ごそうかしら???
早く秋が、来ないかな~~♥
アバター
2024/07/23 08:12
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも感謝しております_(_^_)_

今朝は珍しくメジロの鳴き声がしてました^^
メジロと言えば、冬のイメージなんやけどねw
暑い日中を避けて、朝のお散歩かな?

今日も暑くなりそうです(-"-;A ...アセアセ
極力日中のお出かけは避けて、
エアコンの効いたお部屋でお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で頑張りましょう!
こまめな水分補給で熱中症にお気を付けて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.