Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 5

今日は教会・コーデ! 四択:SF


選択肢に無かったけど、私はコメディ映画が
好きです。アメリカのアニメ系映画は基本
嫌いだけど、ミニオンズは別。笑えるから
毎回楽しみ!(^Д^) 新作「ミニオン超変身」期待してます

アバター
2024/07/24 03:05
ミニオンズは映画館では見ないけどTVで放送したら見てます。
アバター
2024/07/23 23:01
映画は、あまり見ないから
アバター
2024/07/23 21:33
そういえば・・・見てないゎ
だんだんあの大音量の映画館がつらくなって(*´Д`)
アバター
2024/07/23 20:43
マリンは映画あんまり見ません~
見るなら「少林サッカー」とか「酔拳」とかばかげてて笑えるものが好みです
アバター
2024/07/23 16:27
コメディ映画はアマプラに出たら観ます♪
ミリオンズは面白いよねー
アバター
2024/07/23 12:58
目玉が馴染めないっす。
アバター
2024/07/23 07:41
私もクモのやつとか好きじゃないです
ミニオンズは好きです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.