Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


乱丁



新聞を捲ってたら、15、16頁が
12頁と13頁の間に挟まっていた。
製本(?)の工程はよく知らないけれど、
こんなことも起こるんだな^^;


喫煙飲酒で五輪の辞退 はねえ。。
行き過ぎ 可哀そう との声が少なくない様だけど、
此処は矢張り一線を引いておかないと
何処まで許すのか? て話になっちゃう。

大麻を吸ったけど反省してるので

覗きをしたけど未成年だから

学生の試合では不可でも世界規模なら許容
て訳にもいかないだろうし。

アバター
2024/07/27 02:38
>nekoyamaさま 身体や精神の管理が出来るのなら、
         恋愛は全く問題ないと思います。
アバター
2024/07/26 10:59
既婚者って居ないのかな…
アイドルとは違うんだし、次世代が早く育って欲しいのならば、恋愛も普通に出来ていいはずですよ~><
アバター
2024/07/25 02:37
>nekoyamaさま 恋愛は行動規範で容認されてるんですかね^^?
         宗像コーチは、俺の目が黒いうちは、て方針でしたが。。
アバター
2024/07/24 07:06
あの後、仕事をしながら考えてたんですが…
恋人が支えに…の他に、失恋したから~もありそう、
オリンピックと俺とどっちが大切なんだ?的な?(笑)いや、笑い事ぢゃないな…
アバター
2024/07/24 03:19
>カトリーヌさま ストレスがどれほどのものかは分かりませんが、
         やってイイこととマズいことの区別もつかない状態なら
         競技にも影響が出てたんじゃないか知らん^^?

>nekoyamaさま 確かに、出場したくなくなっていた、てのは
         ありそうな気がしてきました。。
         ただイヤだと言っても聞いて貰えない、判って貰う自信も無い
         、ので最後の手段に、、なんてね^^;
         今後も競技人生を続けるのかどうか。

         恋人がいたら、そのタイプによっては、逆に逃げ場所に
         なっちゃうかも^^?
         自分の可能性を諦めない人だけが
         とんでもない高みにまで達するんでしょう。
         大谷、藤井、カズとか。
アバター
2024/07/23 16:16
全てをかけてこれまでやってきたのでしょうし、首位に上がるまでどれだけの次点のひとを抑えてそこまで行ったけれど…
ほんとは、誰かに打ち負かされて、あとは頼んだよと、なりたかったのにー
後はプレッシャーに負けたと言い訳にして退場するしかなかったとか…想像してしまいます。

恋人とか居て、励まされたら、また、違った結末もあったのかも?
アスリートとは言えひとであるからには、
心の支えも無ければ、どこかで折れてしまうと思います。
オリンピックに出られないだけでなく、引退してどこにも出なくなってしまうか、
解放されて普通の人生を歩みたいとなるのか…でも、きっとこれまでの自身のやってきたことを、全否定は出来ないでしょう。
後進の育成とか、出来ることを見つけて、生きて行って欲しいと、願ってしまいます。
演技…って言う呼び方は好きじゃないけれど、競技の中の彼女は美しいし、強かったのは間違いないと思うから、
アバター
2024/07/23 08:31
許すとかいうよりも、
本人に、選ばれし者としての誇りと自覚が無さすぎと思う~。
ストレスを強く感じたので、
酒や煙草でうさを晴らしましたって、
それをやったら、庶民と同じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.