Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5


www 4択クイズの 答えは SF^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は朝から燃えないゴミの日

なるべくほらないといけないがwww

2階のベランダに仮に置いてる燃えないゴミをとってほりたいが兄が台所にいるんで居座ってるので取り出せない( ̄▽ ̄;)

言うてるけど眠いのか動かんw
移動してくれないとゴミを出せないので、父もおそらくいらいらしてるかも(;'∀')

ベランダに置いてる燃えないゴミを出せるのかが今めちゃ気になる@w@


今日の晩から24日のお昼に兄が仕事から帰ってくるまでにはご飯炊きたくて、なぜかというと兄がうなぎ買ってくるらしいのでサトウのご飯より炊いたほうが良いやろうなあと(^▽^;)

まあ23日今日の晩御飯とか考えんとあかんけどな(;^ω^)

ご飯炊かないでやり過ごして明日の朝から昼までに炊く感じにしたいので(;´∀`)


今日も明日もやること多し考えること多しw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2024/07/23 23:59
姫ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ウチも配管の工事があるみたいで、急に25日に決まっちゃって
も~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!だよ~
急に決まるのちょっと困るよ~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/07/23 23:08
そろそろ そうめん で えぇんちゃう?  (^^V

で、燃えないゴミは 出せたんかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.