Nicotto Town



四択はSFですが


小説とかはSFは好きでした。

高千穂遥さんとか眉村卓さんとか

劇場に行ってみるのはファンタジーとかアクションですかね。
マーベルのマイティ・ソーはめっちゃ好きですw

最近は全然、劇場にいけてなくて最後に劇場に行けたのはトップガンマーヴェリックが最後だ・・・・

劇場に行く余裕ができるまではアマプラでゆっくり見ます。


アバター
2024/07/23 21:40
おんぷさんへ
コロナの時に行かなくなって、それからなんとなく足が遠のいた感じです。
家で見るときは好きに一時停止したり、2日に分けて見たりと気楽ですよね!
アバター
2024/07/23 06:37
劇場で観たのは、コロナ前だったから、もういつのことやら・・・
家で気ままに観る方が、ゆっくりみれますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.