Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4



^^


好きな映画のジャンルは?


ファンタジー    8
SF       26
時代劇       0
ノンフィクション  2

アバター
2024/07/23 23:19
要さんこばわ☆
今日もめっちゃ暑かったね~ι(´Д`υ)アツィー 夜は涼しく休んでね☆
アバター
2024/07/23 23:01
今晩は、今年初のトンボを見ました。もう飛んでくる時期になったんですね。早い気もしますが
アバター
2024/07/23 22:39
こんばんは♪
酷暑が続いてます~
出社時マグボトルが必携となっています…ハンディファンとともに
アバター
2024/07/23 22:37
お祝いのコメントをありがとうございました(*´▽`*)
ご支援のおかげで無事にクリアできました。
終わるとほっとしますね~(*´ω`*)
アバター
2024/07/23 22:28
こんばんは♪明日の午後から通院予定。あまり暑くならなければ良いが☆
アバター
2024/07/23 21:45
こんばんは!
いつも支援ありがとうございます。
ラストスパート頑張ります(ΦωΦ)
アバター
2024/07/23 21:28
^^
アバター
2024/07/23 20:14
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2024/07/23 17:57
こんばんわぁ^^
おかげ様で本日店イベ達成する事が出来ました!
今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
アバター
2024/07/23 15:38
要ちゃん おこんにちは~

暑い時はホント無理なので大変です(-_-;)
そう 昨日 我が家の方は昼と夜 2回もゲリラ豪雨があったのでびっくりしました(-_-;)

要ちゃんも無理しないようにね~☆彡
アバター
2024/07/23 15:23
最近雷が多いです(◎_◎;)
今日はないといいなぁ!
アバター
2024/07/23 15:06
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
温度計を持って〜お洗濯物を取り込みに行ったら、すぐに39.7℃になりました(^_^;)
窓全開にしても、かるーく40℃超えしちゃいますねぇ(TдT)
熱中症に気を付けましょうねぇ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
アバター
2024/07/23 11:43
要ちゃん、危険な暑さにご用心くださいね
アバター
2024/07/23 10:52
要ちゃん、おっはよ~♬
お祝いコメントありがとうございます。
本当に皆さんのお陰です~(^o^)丿
一杯食べに来てくれてありがとうね✿

うんうん今日も水分とりながら無理せず過ごすよ~(*ˊᗜˋ*)/°•·
要ちゃんも良い一日を過ごしてね(^^)/
アバター
2024/07/23 10:21
今日も強い日差しが照りつけて、うだるような暑さ☀
汗の量に比例して水や麦茶の消費量も増えてます^^;
アバター
2024/07/23 09:42
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/23 08:55
おはよう~お水ステキどうぞ~
日本列島赤黒いw天気急変とうだる暑さにご注意を!水分補給で頑張ろう
アバター
2024/07/23 08:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成ありがとうございました。
お祝いコメどもです(^^♪
アバター
2024/07/23 08:07
こちらは昨夜2回も落雷で停電しました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/23 05:27
( ノ゚Д゚)おはよう、
クリアの声が聞こえだしましたね、
ステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね
アバター
2024/07/23 00:29
こんばんは。
映画SF好きが多くて良かったです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.