Nicotto Town



ハムちゃんたちも誘って(=^・^=)







今日は朝から
ハムちゃんたちも誘って
うさちゃんたちのお家の近くで
ピクニック♬(=^・^=)







サンバイザーとサロペット風の水着
見えないですけどスニーカーの水色も
マーガレットのフレームのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪


アバター
2024/08/02 20:02
昨夜は25度になり、涼しいと感じましたw
でも今日も又暑かったです(;^ω^)
アバター
2024/07/25 16:18
イベ達成しましたーーありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/07/25 00:53
イベントクリアのお祝いのコメントを下さってありがとうございました(^▽^)/
揺れる足元のコスモスのアイテムは私も色違いで買おうかな~と迷うほどでした。
やっぱり素敵ですね~✨
サロペット風の水着は普段着っぽくて可愛い❤
元気いっぱいの可愛いコーデですね~。
アバター
2024/07/25 00:08
あずきちゃん、こんばんは~
どえりゃ~八十日目にフィンガーチョコ購入。
包紙が1色増えてた。
祖父を思い出すなぁ~
アバター
2024/07/24 23:39
こんばんは^^

サロペットコーデ 水色も爽やかで素敵です〜
夏らしいですね♬
サンバイザーもよく似合ってる〜〜
うさちゃん達はマーガレットでかくれんぼですね
ハムちゃん達は自転車乗って嬉しいそう♬

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな
星のボートはふわふわ浮くので楽しいです〜
赤ちゃんお化けも一緒に乗れたらもっと楽しいのになあ

夜寝てる時も熱中症になるって 話には聞いてたけど
ほんと 気をつけないと危ないですね
昨夜は冷んやりシーツとエアコンでぐっすり眠れました(*・ω・)ノ
猛暑を乗り切るためにも睡眠は大事ですね

ダンスエクササイズはやはり楽しいです♬
今度はピンクレディーでやってみようかな(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/24 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
サロペットコーデ、水色は爽やかで素敵ですね(´艸`*)
マーガレットもふんわりアイボリーで可愛いです✿
うさちゃんたちはかくれんぼ上手そうですね(*´ω`*)

新作可愛いクマさんがきましたね♪
贅沢を言うならエプロンとワンピは別売りの方が嬉しかったかもです(笑)
サンドイッチも美味しそうだし、背景も素敵で迷っちゃいます✿

午後の雷雨、もう少し遅い時間なら良かったのになと残念です><
一瞬涼しくなったけど、晴れ間ものぞいて気温は戻るし湿度も上がって。。(+_+)
本当にここのトコの日中の暑さは酷過ぎですよね~;
アバター
2024/07/24 22:53
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます☆
今日は昼間に雷雨がありました。
今夜は久しぶりに涼しい風が心地いいです。
でも、エアコンは稼働中です^^;
アバター
2024/07/24 22:25
こんばんは 今日明日遅くなるので挨拶のみでペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/07/24 22:22
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

おおお サロペット その色はオソロかな?可愛いよね~
サンバイザーも良く合ってると思うよ。

今日の自転車の事ありがとう 前から何も乗ってない自転車が
欲しいと思ってたので嬉しかっわ~
もうストーリーが浮かばないので全部写真集~
外国の風景なので涼子では不自然だしね(-_-;)

だいちゃ~~~ん とっても嬉しかったよ。
暑い時だけど時々は顔を見せてね。

そうそう通常ショップのサンバイザーも良いと思うよ。
無地だしね~

取りあえず家は交換出来るようになったので
再販の種を植えてみたんだけど中断かな?
新作がものすごく良かったのでそちらが欲しいしね。
新作 あずきちゃんはどうだったかな?
私は今のところチェックのワンピ2枚と靴と大きなハンバーガーを買ってみたよ~
背景とかはまだ迷ってるし まあ急がなくても良いかな?と思ってね。
チェックのワンピは普通に使えるので違う背景で投稿予定~
2枚買ったのは選べなかったからだよ。
ガーデンのことありがとう よそで見てなければそうするね。

あずきちゃん 体質が変わったんだ?
私は金属アレルギーになってしまったぐらいかな?
あとはあんまり変わってないかも?
お酒は今の方が飲むしね(爆)
ただお腹は張りやすくなったかな?

こちらは今日もゲリラ豪雨 わんこが怖がるので可哀想でね( ;∀;)
でも少しだけ涼しくなったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/24 22:22
あずきさん、こんばんは❤
水色も購入されたんですね^^
水色コーデは爽やか&元気いっぱいのコーデですね!
みんなでわいわいピクニック楽しそう~❤

コーデのことありがとうございます^^
ですです!あずきさん当たりです~今日は遊園地コーデでした!
シナモロールの服だったので可愛い遊園地風で^^
足元のおじさんはこういうときにしか使えないので^^ふふふ♪
アバター
2024/07/24 22:20
こんばんは。水色のコーでとっても可愛らしいですね。
サンバイザー、水着、見えないですがスニーカー。お似合いでーす(*^O^*)
マーガレットのフレームもお花畑に使うのに便利ですね。
ハムちゃん達の乗ってる自転車も楽しそうで可愛くていいですね。
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。
ほんのり光るほうずきのサークルは、綺麗なので使いたくなるんですよね。
今日は、ジムでスイムダンスとストレッチとヨガやってきました。
今日は土用の丑の日。うな重食べました。ますます元気がUPした感じです。
明日はお友達とランチでおでかけするので、熱中症に気をつけないと。
暑いから,あずきちゃんも気をつけてね。(*^_^*)
アバター
2024/07/24 21:36
こんばんは♪ 
とっても可愛いピクニックコーデですね^^

こちらでは昼頃大きな雷鳴が轟いていましたが雨は降らず蒸し暑いままでした><
アバター
2024/07/24 20:30
こんばんは
今日は昼から突風とゲリラ雷雨
竜巻や看板が飛んだとこもあったようです
お天気不安定過ぎ~ 

雨の後 少し涼しくなった気が 
お天気回復したら蒸し暑さも加速 
たまには1日雨降りで涼しいのもいいなw

2年前に 両目 白内障の手術したんですが
2~3年後に出やすい 後発白内障と言って 膜が張るんですよね
白っぽくかすんで 見えずらくなるんです
レーザー手術で その膜を破るんですが 
今年2月に 左を手術したんですが 最近右も見えずらくなってね
左右の見え方が違うので遠近感がなくてね 足下が危ないです www
レーザー手術は 割と簡単で 麻酔の目薬をするので 痛くないしね
目薬効果が切れると 結構すぐ見えるようになります 
距離感もわかって 快適ですwww 再発することはないそうなので 安心^^
ご心配 ありがとうございます
コーデも 褒めてくれて ありがとうございます (#^.^#)
アバター
2024/07/24 18:45
こんばんは!
サロペット風の水着!だったんですね^^
可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/07/24 18:29
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃん、私の様子を見て大事ないなって確認して寝たのかな?
良いように解釈して感謝します(笑)
エンジン全開でブブブって何時ものように寝てるだけに見えたけど…
一昨日以降は怖くなって、バックに経口補水液を忍ばせてます^^;
あまり美味しくは無いんだけど、脱水には一番効きそうだしね
初めて熱中症になりましたが、熱中症でピ~ポ~なんて大袈裟って思ってる節が
ありましたが、あれは倒れちゃって、どうしようもないかもです0(:3 )~
倦怠感から来る眩暈、頭痛、冷や汗、体が一気におかしくなって抗えないです。
これからも暑い日々が続きますが、水分補給など熱中症対策をしっかりして
この夏を乗り切りましょう!!
アバター
2024/07/24 17:40
こんばんは♬
サロペット風の水着、オソロで嬉しいです♬
普段使いに使えて嬉しいアイテムですね^^
バイザーもスニーカーも揃えて、さすがお洒落なあずきちゃん♬

新作のワンピ可愛いですね♬
あずきちゃんのお話に使えそうだなと思いました♬
これは散財の予感がしますね(=^ლ^=)♫

朝から雨が降ったり止んだり;
今日は30℃と涼しく感じられます♬
でも湿度が高くて不快指数MAXです(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/24 17:33
こんにちは♪
元気いっぱいコーデですね^^

今日はたびたび豪雨予報が出てるけどそんなに降っていないような。
久しぶりに不安定なお天気です~

新作出ましたね^^
何か買われたかな?
アバター
2024/07/24 17:27
こんにちは☀
爽やかなコーデですね♬
水着おそろうれしいです^^

今日は下の娘の誕生日なのに発熱で保育園休まされていました(;'∀')
寝付いてくれてるスキにPCに向かってみました♬
アバター
2024/07/24 17:12
こんばんは(^▽^)/暑い中ご苦労様~土用の丑の日 高騰するウナギも食べて暑い夏を乗り切りたいです
アバター
2024/07/24 16:57
あずきさん、こんにちは^^

水色のサンバイザーとサロペットもカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
元気いっぱいな洋服に綺麗な背景とマーガレットの組み合わせがとっても素敵ですね☆彡

コーデのこといつもコメントありがとうございますm(__)m

今日も急に暗くなってゴロゴロ。。。今はまた晴れてきて明るくなってきました~
変わりやすいお天気ですね★

ほんと、毎日独り言で「暑いな~」と何回言ってるか・・・(;^_^A

早く秋になって欲しいものですね。。。って秋自体が無いというか暑くなってるし★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/24 16:35
みんなでうさちゃんたちのお家近くでピクニック
楽しそうですね~~(^▽^)/

水色のサロペット風も爽やかでお似合いですね♬

こんにちは♪
夏日ですが雨が降ったり止んだり湿度が
高くて蒸し暑いです@@;
一日エアコンの前から動けませんでしたが
夕飯の準備しなくては~~@@;

お祝いのコメントありがとうございます♬
安心しましたよ^^v

アバター
2024/07/24 15:58
こんにちは(^・^)
どういたしまして♪
うん、暑すぎて暑いって言葉しかでてこないよね(^-^;
あずきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
涼しげな色合いですてきなコーデだね☆
マーガレットもゆらゆら揺れていてかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/24 14:07
あずきちゃん、こんにちは♪

ブルーもセットで買ったんだね~(*^^)v
可愛い♥
マーガレットで見えないけど、うさちゃんいっぱいだね~(^ー^* )フフ♪
今日、着替えるのに、私も同じうさちゃん使おうとしてたんだけど、背景がくまちゃんだったので
くまちゃんコーデにしたとこだった^^

今日はすこ~し雲が多めなので、気温は昨日より低くて30℃ってなってる^^
少し陰ってるだけで、ホッとするw笑
暑いんだけどね~~^^;
エアコン入れるか悩んだんだけど、昼シャンしたもんだから、ついつい入れちゃった(;^_^A

これからの時間もあずきちゃんもゆっくり過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/07/24 14:05
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日もこちらは猛暑日で暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
風が吹いてますが熱風で涼しくないです(;^_^A

今日は新作が出る日ですね(*´∀`* )
“くまさんと楽しいピクニック”らしいのでどんな(*´ч`*)カワユスアイテムが出るのか楽しみです♪

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2024/07/24 11:14
オツカレイン。
アバター
2024/07/24 10:42
めぐキュン。
アバター
2024/07/24 10:14
おはようございます!
イベント達成しました(^^♪
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>

サロペット風の水着水色も可愛いですね(^^♪
スニーカーはどんなのかな^^
マーガレットのフレームも綺麗ですね(^^♪
うさちゃんやハムちゃんみんなで大所帯ですね(^^♪
アバター
2024/07/24 09:51
おはようございます!
今日&明日は在宅なので、ほっとしております^^;
アバター
2024/07/24 09:22
あずきさん おはようございます

とにかく日中は外出したくありません アスファルトからの照り返しが
酷くて自転車のタイヤが溶けそうです!

サロペット風の水着可愛いですね(^^)
アバター
2024/07/24 07:25
(´(ェ)`)vイベントクリアおめでとうございました( ノ^ω^)ノ
毎日暑いし、ゴタゴタは続くしグッタリです~
水分&塩分補給で熱中症対策して下さい。
アバター
2024/07/24 07:07
おはようございます^^イベクリアおめでとうございます(^^♪お疲れ様でした☆彡
私もおかげ様でイベクリア出来ました♬ご支援&祝メッセもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/07/24 07:05
おはようございます。

明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
ニコ店は帰ってから(*'▽')
アバター
2024/07/24 06:22
おはよう。今日も、良く晴れて、暑くなりそうです。
アバター
2024/07/24 04:53
23日分。

イベントクリアーおめでとー
アバター
2024/07/24 02:41
ステキな空色のコーデ^^
アバター
2024/07/24 02:12
お疲れ様★
花畑綺麗だね
ピクニックコーデ✨♥

まだまだ蒸し蒸し(¯―¯٥)
できるだけ休み休み対応して(●´ω`●)塩や水分補給しないとね

あたしは祭典会場傍で
カイトサーフィンやり
お昼はバーベキューや浜焼き鯖
頂きました〜
午後もカイトサーフィン
夕寝〜焼き鳥(¯―¯٥)ポリネシアン
アバター
2024/07/24 01:48
あずたん♪
カジュアルコーデがとってもカワイイ~(≧▽≦)
サンバイザーにポニテがよく似合うわ~(*/∇\*)
アバター
2024/07/24 01:45
こんばんは♬
2000皿クリアおめでとうございます(*´▽`*)

午前中には35℃超えたり、とんでもない暑さですね^^;
地面冷やすために夕立が降ってほしいです
アバター
2024/07/24 00:17
こんばんは!
イベクリアおめでとうございます(#^.^#)
私も動物さんにあとは食べてもらってクリア目指します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.