Nicotto Town



Message Board 2024-2

自由にどうぞ〜♪

アバター
2024/09/08 00:16
こんばんは、まだまだ暑いですよ^^;しっかり水分補給してくださいね^^

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/05 21:26
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~こちらはまだエアコンとは縁切りできないですね^^;
アバター
2024/09/03 20:43
こんばんは、まあ、夢庵で”厚切り牛タン焼肉御膳”ですか~~

美味しそう!(*^-^*)~~
アバター
2024/09/03 09:56
おはようさんです~~え~~~いいですね^^;こちらはまだまだフル稼働ですよ^^;

今朝もピーカンで暑いですよ^^;ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/02 22:16
こんばんは、まだまだ暑いですね^^;こちらこそ9月もよろしくお願いしますね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/01 21:22
こんばんは、こちらはまだ毎日フル稼働していますよ^^;

切ると寝られませんよ^^;
アバター
2024/08/29 19:40
こんばんは、まあ、そうなんですか?こちらは終日フル稼働ですよ^^;
アバター
2024/08/29 14:34
こんにちは、年っていうより、それだけ運動不足かな?

 日常で使う筋肉と、意識してつかう筋肉は違うから^^;
アバター
2024/08/28 23:31
こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/28 00:33
追記  こんばんは、まあ、頑張ったんですね~~~明日はのんびりなさいませ(*^-^*)
アバター
2024/08/27 23:52
こんばんは、今日はこちらも雨が降ったり曇ったりでしたが

お昼からは暑かったですよ^^;台風のせいか?おかしなお天気ですね^^;

早く抜けてくれればいいのにね。ステプセットです~~
アバター
2024/08/27 00:06
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

8月はなんだかんだ忙しく、特に、ここ数日はメッチャ大忙しどェ~ッす!(;´▽`A``
従姉達と立て続けにランチしてコストコやイケアで買い物したり、合間にスポランのプールへ行ったり、バタバタしてま~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
先週末土曜は夫婦で早朝3時半起床で、朝一の電車に乗り、高尾山へ行き、来月の富士山リベンジに備え、足ならし登山練習をし、ヘロバテの午後2時半に帰路に着き、入浴し、少しだけ仮眠し、身支度を整えたら、5時半に夫婦で外出、6時から猫親友宅へ暑気払い&花火鑑賞をしに行き、9時に帰宅しました♪ε- (´ー`*)フッ
翌朝は仕事に行く夫氏見送りルーティンで5時半に起床しましたが、古傷の膝は痛いし、太ももはやふくらはぎは筋肉痛だし、前夜に足は攣るし、で、疲れが全然抜けまッしェ~ん!(;´Д`A ```
そして、本日は当直勤務明けの夫氏とスポランのプールで顔出し平泳ぎ&水中ウォーキングとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
元々皆無な体力がガッツリ激減でマイナスになってま~すww( ´Д`)=3 フゥ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/08/26 20:29
こんばんは、こちらも今日もピーカンで暑かったですよ^^;

まだまだなかなか涼しくなりませんね!
アバター
2024/08/25 16:50
こんにちは、まあ、また値上げですか?困ったことですね^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/08/24 19:26
こんばんは、まあ、そうなんですか?目や身体がもっといるのかも?^^
アバター
2024/08/24 15:29
こんにちは、それはよかったですね(*^-^*)~~

こちらもご同様ですよ~~~~
アバター
2024/08/23 23:45
keiさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

8月になってからもだけど、ここ数日はマジでメッチャ大忙しどェ~ッす♪(^_-)-☆
従姉達と立て続けにランチしてコストコやイケアで買い物したり、一昨日と今日はプールへ行ったり、バタバタしてま~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
その上、明日は、夜、猫親友んちへ花火鑑賞と暑気払いを兼ねて遊びに行く(夫氏共々)とゆうのに、朝一で、夫氏と高尾山へ練習登山しに行かなきゃなんないのよ~!( ノД`)シクシク…
先月の富士山が悪天候で途中中止になったもんで、来月になったもんだから、サスガに練習せなアカンとゆう事になったんだけど、それはわかるけど、何もこの時期にわざわざ、って感じですぅ~!(ノд-。)あぅ。。
疲労困憊だけど、ガンバルンバりむゎ~っす☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/08/23 19:09
こんばんは、こちらも数日降りましたが、まだまだ暑いですね^^;

エアコン頼みですよ^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/08/22 12:14
こんにちは、8月もすっかり終盤ですが、こちらこそ

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~~
アバター
2024/08/20 01:54
こんばんは、7月も過ぎて今や早くも8月も終盤に

なんと早いことか!今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/07/27 21:20
こんばんは~~(^-^)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.