Nicotto Town


ダークブルー


朝の海岸線と星空


7月4日 高知県黒潮町と四万十市の早朝の海岸沿いの風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2404.html



アバター
2024/08/02 08:50
ダークさん ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/02 08:13
おはよう ダークさん~

8時7分に百鬼夜行の白鳥天狗の面

交換用(R)で出品したのでよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/25 15:55
波に浸食されて、ノジュールみたいな玉がうきでてきてるんだね!

静岡の、ぽこぽこの川・・・なんだっけあそこみたい。

~「子生れ石」は、牧之原市西萩間を流れる御相談川がカーブする一角にある~
これだ。これみたい。
アバター
2024/07/25 01:11
こんばんわ。夜分遅くに失礼します。
こちらこそアイテム2点と交換ありがとうございました!
一番欲しかったアイテムだったので嬉しいです(≧∀≦)
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/07/23 14:43
こんにちは。
海岸線と星空。
さすがの星景写真です~♪
全部素晴らしいですが、最初の2枚と最後の2枚が特に好きです。
最後の2枚は魚眼ぽいレンズでしょうか?
天の川バッチリ入ってますね♪
アバター
2024/07/23 14:31
うまいこと・・・雲が「星雲」みたいにとれてて・・・なんかいい感じですね。

秋の綺麗な空でないのに、星のみえる季節のような空気感でてますね。
アバター
2024/07/22 23:17
こんばんは。ご連絡が遅くなり申し訳ありません(>_<)
交換用のアイテム2点ともフリマ解禁がされましたのでご連絡をさせて頂きました!お時間のある時で構いませんので、確認と応募のほどよろしくお願いします。
また、ダークブルー様の方でもどちらか出品をして頂けると助かりますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.