Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

ι(´Д`υ)アツィー

今年ゎ異常に暑い・・・!
札幌の気温・・・34.7℃
ニコタしてても集中できないヵら今日ゎ早いけど寝ようw
まだ・・・21時前だよ?  パソコンの周りって熱いよね。

おやすみなさい~扇風機→,,(卍 )”(´ー`*) 


アバター
2024/07/25 15:43
ゆじゅさん~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ コメありがとぉ♬
嬉しいなぁ~イベクリアゎみんなの暖かい支援のおかげだと思っているよ♫
まだ、まだ、鈴ゎ素人なんだけど、やりたいこともいっぱいあって
一つ、一つ覚えていこうと思ってるので、わからないことゎ教えてね♬
これからも仲良くしてね~(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧
アバター
2024/07/25 15:38
ヤノちゃん祝いコメ(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧
近所の人北海道ツーリングなんだねw 暑さゎ兵庫と変わらないのにね~大変だw
広くて真っ直ぐ道路ゎ最高だと思うけど(^▽^)/
帰宅後、待ってる仕事が草刈りかぁー・・・((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2024/07/25 10:30
こんにちは♪
ニコ店イベクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ支援してくれて感謝だよ(●^o^●)
ありがとう(ˇ◡ˇ*)
喜んでもらえて私もうれしいな♪
鈴さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
札幌でも35℃くらいになったりするんだね(^-^;
こっち(兵庫)とそんなに変わらないか、こっちより暑い時もありそう(。・・。)
アバター
2024/07/24 22:54
鈴ちゃんこんばんは(#^.^#) 完売おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家の近所の人北海道にツーリングて 帰ったら草生えまくってるから ビビルだろうな
濃ゆい紫蘇ジュース飲むとお肌いいよね
サボりーのパック朝から 頑張ってね
アバター
2024/07/23 21:27
https://www.youtube.com/watch?v=2snqdkxFjt0

https://www.youtube.com/watch?v=kxFtyKWBSc4

鈴ちゃんこんばんは(#^.^#)ノ
関西人だからね 楽しいことが大好き
周りも笑って 楽しく過ごせれば 幸せだからね(*^^)v
色々あっても 笑って吹き飛ばせればね(*^^)v
アバター
2024/07/23 06:25
ヤノちゃん~ホント楽しい人だね♬
一人で部屋にいると笑うこともないでしょ?w
南国にゎ笑えたし、替え歌にも笑えたし、心のテンションがUPしてます。
いつも和ませて、癒してくれてありがとう~感謝してます♬

笑顔の美人さんになれるように努力するよ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/22 23:04
笑って口角上げて 美人になって貰わないとね(*^^)v

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘
アバター
2024/07/22 21:26
https://www.youtube.com/watch?v=wD-LuZ8zLPM

( *´艸`)
アバター
2024/07/22 21:09
30度超えたら 流石に暑いよ
冬耐えれるのか? こんなに暑くて( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.