Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


狼とピューマです。

どちらも子供からうまく飼うと
デレデレになります。
ただし大怪我か殺される覚悟も
必要ですね

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/25 17:29
フウ様

下の娘さん血液型フウさんと同じではありませんか?
星座と血液型は高い確率で遺伝するそうです。
私の友人も娘が二人いて、小学生までは、
外から菌をもらってきてちょっと大変だったらしいです。
でも中学生ぐらいから病気知らずで元気です。

暑い日が続きますが
水分まめに摂ってがんばりましょう^^;
アバター
2024/07/25 14:14
こんにちは☀
長文になっちゃったのでこちらに…

娘の誕生日お祝いコメントありがとうございます♬
言われてみれば獅子座ですね^^
まさかの誕生日になりましたが、お祝いの言葉をもらうと、本人も心なしか嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
保育園では菌をもらいまくりなので、ずっと鼻水を垂らしている気がします^^;
免疫力あがってくれてるといいですね~

午後からもカンカン照りですね。
朝は思ったほど暑くなくて、ちょっとほっとします♬
アバター
2024/07/24 20:00
やどかりん

兎は可愛いと思うが、実はよくわからないのだ
アバター
2024/07/24 07:08
私自身が兎なら飼われるの?
アバター
2024/07/23 21:54
ペイ様

私は大型の犬猫が好きなのです
諸事情があって飼えませんから
猫で満足していますがw

ペイさんの魂は素敵ですよ^^☆
アバター
2024/07/23 21:50
やどかりん

猫でいいと思うぞ
もちろん兎もわるくはないが
アバター
2024/07/23 19:15
イヌ科とネコ科?
でもちょっとねェ ^^;

コメをありがとうございます m(__)m
でも買い被りすぎですぅ。私はそんな素敵な女性ではございません ^^;
アバター
2024/07/23 18:53
 私は兎だろうか・・・
アバター
2024/07/23 14:33
さっとん様

いいでしょう
2頭を従えて散歩なんて
絵になりますよ♪
アバター
2024/07/23 14:32
fu様

その可愛い赤ちゃんのうちに連れて来て
飼い慣らすのですw
アバター
2024/07/23 14:27
ちび☆む~ん様

ガクブルは正しい反応です
でもかわいいところもあるんですよ^^
アバター
2024/07/23 14:25
うみにん様

それはひょっとして
紅桜と武蔵では!?
土佐闘犬ですね^^
アバター
2024/07/23 14:24
smile09様

スマイルちゃんも犬猫好きなんだねb
アバター
2024/07/23 14:22
弥生 奏哉様

コメントありがとうございます

あれは大きなねこです
飼える可能性はあります
アバター
2024/07/23 03:06
おぉーその手があったか!!
人工的に改変された愛玩動物は
どうにも苦手なのです。
狼もピューマも良いですねぇ^^
アバター
2024/07/22 18:51
どっちも赤ちゃんの頃はきゃわゆくてキュン死にできます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アバター
2024/07/22 18:46
狼とピューマ、(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
アバター
2024/07/22 18:35
子どものころ、「流れ星銀」(確かそんなタイトルでした)を読んで、闘犬
が欲しかった事があります^^;

ニコタでは、ウサギを飼っている方をよく見かけます(*^_^*)
アバター
2024/07/22 18:06
いいね
アバター
2024/07/22 17:42
ピューマは私も飼ってみたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.