Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで14個。 4択は ラーメン。

アバター
2024/07/22 18:25
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
店イベ達成お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんにも今回もいっぱい食べて貰えて感謝いっぱい♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援続けるのできぃさんも一緒に達成目指して
頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪今日もご馳走様です(*´ω`*)
「リア突」観ましたよ~早めにチャンネル合わせたら「新婚さんいらっしゃい」始まって
何と80歳と81歳の新婚さん登場にびっくり(๑°ㅁ°๑)!!出会いは東大に在学中の時で
旦那様が一つ上の先輩の奥様に惚れたとか何とか?それから60年余り経ってからの結婚に
なったというお話で60年余りの間にお互いにどんな事を経由したのか?興味深々で観てたら
いつの間にか寝落ち…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!と起きた時終わってましたーちょうどリア突始まる時で
セーフ!良かった~(*´▽`*)うんうん!濱田さんやっぱめっちゃ面白いですね!!
「頭良くなりたい」て言ったら1~9迄全部てΣ(゚Д゚)全部てw←2回言うwガソリンを売ってる
携帯ショップてwびっくりしましたwしかもガソリンのが売れてるとか!本当バイクでの移動が
多い島なんですね~あんなにスタンドに列ができるって…パッと見飲み物かと思うですよね~
甘い朝食wwあのおばちゃんの「粉だよ」「粉だよ」て結局全部粉ーwて笑ってしまったww
めっちゃ甘そうだったけど濱田さん旨いって食べてましたね~うーん…朝からきつそうだけどw
市場!また常温でお肉直置きー!w衛生的に絶対嫌ですよね(;・∀・)レバーもでーんとw
出ましたね!恒例の激辛食w必ず神山さんのあの激辛トンカツのVTRが流れるというw
濱田さん…超悶絶で僕爆笑ヾ(°∇°o)ノアハハそうですよ~wコーラ無いし扇風機壊れてるしw
コーラもねぇ扇風機もねぇってテロップ出るし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!やっぱ濱田さん面白いですね!
来週も楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪今日は月9ですね!彼女の有村架純さんが自分の過去を
打ち明けるみたいですね(´・ω・`)そいえば先週「あなた子供生んだ事無いでしょ」て言われた時
きつかっただろうなぁ…て思い出しました。
こっち今日梅雨明けしました~暑いよ~(-_-;)
きぃさんも熱中症気を付けて今週も仲良し宜しくです(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.