Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


「飼ってみたい」ではなく「ご奉仕したい」のは

サーバルキャットですにゃ。

こんな子ですにゃ→  サーバルキャット | 大内山動物園【公式ホームページ】 (oouchiyama-zoo.com)

トラやライオンだと朝目覚めたら胃の中だった、なんてことになりかねないですが、サーバルちゃんですと遊んであげる際に血だらけになる程度で済みそうですにゃ。

(=^・^=)ニャー

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/24 20:45
>yuukiさん
アシュラちゃん2万ドルって。高いですね~。
元ノラのウチのまめ・きなちゃんほとんどタダ。
オセロット可愛いいですよね。耳が小さめで。
オセロット無理だけど、御主猫様に会えると良いですね。
(=^・^=)ニャー

>明さん
「ねこまろの店」はミシュニャン3星の高級店ですにゃ。
なので、ちょくちょく大金持ちのお客さんが来店されますにゃ。
真心こめておもてなししたら拾ってもらえるにゃ。
頑張るにゃんよ。
(=^・^=)ニャー

>ちぃさん
サーバルちゃんは日本では飼うの禁止なったとか。
起きたら指1本なくなってるかも?
いや、きっと大丈夫。
愛情込めて奉仕すれば。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/24 11:07
調べてみました、かわいいですね~☆海外ではペットで飼ってる人も
多いんですね!

確かにこの子なら起きたら胃の中はなさそうですが
起きたら顔に大きな引っかき傷はありそう。苦笑
アバター
2024/07/24 09:10
くぅ、店員として頑張って働いて、いつかステキな金持ちのお客様に拾ってもらうにゃ~!
アバター
2024/07/23 23:43
おはようございます~

サーバルキャット、ベンガル、アジアンレパードと掛け合わせたアシュラと言う新種の品種が売られてますよ~
お値段は2万ドル~だそうです。
見た目はサーバルキャットに似ています。
性格は環境に慣れやすくペットして最適といううたい文句ですが、中には気性の粗い子もいるようです。

私はアメリカ原産のオセロットが飼いたいです。
絶滅危惧種なので無理ですが…



アバター
2024/07/23 21:07
>明さん
大丈夫です。血まみれのご奉仕の最初は痛いけど、ある時から快感になってきます。
最初だけの我慢。

とりあえず、ねこまろさんのお店で招き猫店員として頑張って働くにゃんよ。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/23 09:58
血まみれでもご奉仕したいとは…さすがねこまろさん!
私は痛いのはイヤにゃ~(>_<)

飼ってみたいじゃなく、大金持ちでなんでも贅沢させてくれる懐の広い優しいご主人になら、飼われたいにゃ~♪
アバター
2024/07/22 23:15
>沼子さん
サーバルちゃんがウチに遊びに来たら、血まみれでご奉仕させて頂きます。
ほんと創作(絵+物語)したいのはやまやまですが、あ、あ、あ、アイデアが・・・・。
止めたくはないので、追々創作したいと思いますだ。
あんまり期待しないで待ってておくれやす。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/22 21:57
ねこまろさん、ずっと前からサーバルキャットに仕えたい、恋い焦がれていたんですね♡

久々にねこまろさんの作品を見ました(*^^*)
2020年21年。
こんな風に記録に残っているといいですね♬
ねんざさんとのじゃれ合いも読んでいて楽しいですが、また絵と物語も出てくるといいニャ~(ФωФ)
アバター
2024/07/22 21:56
>しげりんさん
サーバルちゃんは顔がちっちゃくて、耳がでかくて、細身でシュッとしてて、可愛いいですにゃ。
(=^・^=)にゃあ
アバター
2024/07/22 21:08
サーバルキャット、ググってみました!
耳デカイ~@@
でもなんかカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/07/22 19:45
>ももんがーさん
ブログ+メル変話よんで頂きありがとにゃん。
ずっとネタ切れでお絵描きおさぼり中だにゃん。
(=^・^=)ニャー

>きつねさん
チーターもカッコいいし可愛いいけど、サーバルちゃんは
サイズ的にもちょっと小柄なのであります。
猫枕にも丁度よさそうであります。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/22 19:13
サーバルキャット、調べてみました。
かっこいいですね、ひょうみたい。
でも、目つきがちょっとうちのまるちゃんににています。ぷぷっ^^
アバター
2024/07/22 15:40
ねこまろさんのサーバルキャットカッコいいですね^^
私もカリカリたくさん持って落ち葉を買いたかったにゃ=^^=

二人の妖精さんと一緒にいるサーバルちゃん、スマートですね^^
こういうのをシュッとしてるっていうのかな?(笑)
サーバルちゃんと妖精さんがお互いに大好きっていうのがいいですね^^
ココログの庭で出てきた大きめの妖精おじさんを思い出しました(笑) 
アバター
2024/07/22 14:45
>ももんがーさん
何年か前にサーバルちゃんを描いたことがあります。
これ⇒   http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/2020/11/post-fb18b4.html
これも➾   http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-ecd98c.html

(=^・^=)ニャー

アバター
2024/07/22 14:33
こんにちは♪
昔、猫の図鑑を見ていてサーバルキャットがとても怖そうに載っていました。
動画などを見てると可愛いですね^^ お手してました^^
飼うなんておこがましいこと言えません。。。(^^;
アバター
2024/07/22 12:58
>ねんざ6号さん
大丈夫ですにゃ。
指は全部で20本あるし、耳や鼻もありますから、
多少食いちぎられても平気ですにゃ。
また生えて来るし。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/22 12:12
なかなか凛々しいお顔の猫ちゃん?です
頭をなでなでしようとしたら指の2~3本食いちぎられ
そうですがねこまろさんはまた生えてくるから大丈夫
ですね(◑౪◐)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.