Nicotto Town



寝むりたい

単純に体調不良というのもあるのですが、やっぱり寝られなかった。


2時半ごろ寝て、6時半に起床。4時間寝られた。
犬の散歩。7時前でも暑すぎてトイレ済ませたら即帰宅。
7時半ごろから、今日の仕事を開始しないとならない10時まで寝ようと思ったけれど、結局2時間ほど経過して9時半になっても、全く眠れない。

寝むりたい。

もう、まともに寝られない生活が何年か続いている気がする。

どうしたらいいのかねぇ。。。

だるい。

仕事します。

アバター
2024/07/22 22:11
眠剤とアルコールの組み合わせが続くと、認知症の症状が出てくるんだって~!
アバター
2024/07/22 15:12
>具のない焼きそば
なんか分かるような、わからんようなw
ていうか、作りそうじゃないですかw

>眠剤とアルコールはとても危ない
それは夢心地でStairway to Heavenということですか?
最高じゃないですか。。。
苦しいのは嫌だな。。。
アバター
2024/07/22 11:42
「眠れないと悩むくらいバカなことはない。
眠れないなら、さっさと薬を飲んでねてしまうのがいい。
それでも寝れなかったら、心療内科へ紹介します。」と言うようなことを
私の主治医は言いました^^;

早めに内科の先生に相談したほうがいいかも。

でも、眠剤とアルコールはとても危ないから
眠剤を飲むならアルコールの飲み終わりから数時間は空けないとね。

なんて言う私も、今は暑くて目が覚めちゃいます。
涼しいリビングで寝ていたら、敷布団が薄すぎて身体が痛くて途中覚醒と
変な夢を見てしまうありさま。

父が具のない焼きそばを作ってくれたゆめでしたw

お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.