Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「探偵ごっこコーデ」を頂いた!
上着を着ていて夏には不向きだけど
いい色のコートですよね。
秋にはすごく使えそう。
元の白ガチャアイテムから
探偵用のグッズを探し出しました。

D様、いつもありがとう!

アバター
2024/07/23 09:12
ヒロフミさん、やっぱりそう思いますよね。秋にはいいかも?
アバター
2024/07/22 16:35
こんにちは。
夏場だと暑いですね( ノД`)シクシク…青だから涼しそうに見えるのに
アバター
2024/07/22 13:51
ねこ社長さん、ニコには優しいお友達がたくさんいるね。
アバター
2024/07/22 13:04
おめでにゃん♡

にゃんもお友達の助けでパワーアップにゃん!
ニコ店も頑張っってるにゃん=^x^=
アバター
2024/07/22 13:03
蛍さん、確かに涼しそうではありますが、やっぱ暑いね。
bonoさん、白ガチャはセットじゃなくパーツだったからねえ。
るるもさん、見つかるといいですよね。
アバター
2024/07/22 11:28
何でもさがせそう^^
アバター
2024/07/22 10:55
わ〜〜〜
なんか懐かしいな〜〜〜〜〜
アウタ〜だった気がするんだけど・・・・
アバター
2024/07/22 10:22
元の探偵コートを持っていますが
時期的なものもあり、これが出るとは意外でした。
でも、この色良い色し夏でもOKかな~(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.