Nicotto Town



モーニングルーティーン


朝起きて顔あらって、歯を磨き、保湿して、日焼け止め

そして着替えて、洗濯干して、ねこゲージ掃除して、
朝ご飯用意たべて、薬飲む、片付けて、製氷機に水の入れ替え
ねこのご飯あげて、食後のコーヒーを入れて飲む

今日の予定を考えて、配分を決める(--)(__)
午前中のうち内科に行って薬をもらおうとか
少し草むしりしようとか、買い物に行こうとか

午後はまだ未定、月末なのでお財布さむい;;
意外と1人暮らしって、一般的な家事はある

収集日にむけてゴミをまとめて、出すのも必要!
今回はかなりでた、1人とは思えない量だね(--)(__)


アバター
2024/07/22 12:54
ねんざ6号さん

そうなんです、朝は何かと忙しいです(__;)
でもね、猫ちゃんのおかげで、やる気になること多い
今日は内科に薬を貰ってきた帰りに、少し草むしり
毎回すこしづつやれば、いつかキレイになると…
アバター
2024/07/22 12:33
朝の流れってどうしても決まってしまうよね
一通り落ち着いたらその日の行動予定を考える
家事ってやろうと思えばいくらでも出てくる
上手に計画しないと中途半端になったりするもんね
月末は厳しいねぇ~(-_-;ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.