Nicotto Town



新しい洗濯機


昨日(21日)、やっと新しい洗濯機の設置が完了しました☆

古い洗濯機の撤去、新しい洗濯機の設置、
起動・水漏れなどの確認や操作・注意点の確認。
電気屋さん2人で来て、20分程度で終了~

水栓問題がなかったらこんなに長引かなかったのに…...( = =) 
3週間の手洗いは長かったorz

(どんな進捗だったか気になる方はどーぞ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=822946&aid=73702313 )

さてさて、新しい洗濯機の使い心地は…静か(*´▽`*)
洗いも脱水も静かでダーと一緒に感心しました。
(二人で洗濯機前で洗い・すすぎ・脱水の音を確認していた)
今までの子が古かったから音が大きくなってきていたのかも
しれませんが、家電の進化って凄いな~と。

これで心置きなく洗濯できます♪
心配して下さった皆様、ありがとうございました!

アバター
2024/07/26 09:29
ぷ~ちゃん

おはようございます。
快適な洗濯、楽しんでおります(´艸`*)
アバター
2024/07/25 11:17
よかったですね。
快適な洗濯を楽しんで?ください。
アバター
2024/07/24 08:46
こしあんさん

おはようございます。
水栓問題が長かったです~ホント( ̄▽ ̄;)
手洗いにかかる時間が勿体なさすぎたけど、
コインランドリーにかかるお金も勿体なくてw
やっと快適に洗濯ができます♪
アバター
2024/07/23 23:30
新しい洗濯機、おめでとうございます♪
水栓問題、やっと解決したんですね
3週間手洗いは大変すぎる・・・おつかれさまですΣ(゚ロ゚;)
アバター
2024/07/23 18:09
ジタンさん

こんばんは。
大家がね…そういう大家だからいつも連絡するのストレスなんだけど、
今回は特に長引いたよ~
普通に洗濯機買って設置するだけなら1週間あればいけたと思う!
3週間コインランドリーだと出費も痛いから、
最初は下着とかだけ手洗いって思っていたけど、全部手洗いになっちゃった。
アバター
2024/07/23 18:07
みいちゃん

こんばんは。
洗濯機壊れたけど、脱水だけはできたのよ!!
(音怪しかったけど…)
これがなかったら手洗い成立しなかったかも。
アバター
2024/07/23 18:07
みゆちゃん

こんばんは。
そうなの…手洗いしていたの|д゚)
コインランドリー利用予定だったけど、大家が渋ったせいで、
長期戦になるかも…って思って手洗いになった。
1回400円かかるから3週間だと金額がそこそこ。。
洗濯機の静寂性を確認しようと思ったら、ダーが既にいたのw
アバター
2024/07/23 18:05
ブルーパールちゃん

こんばんは。
褒めてくれて嬉しいww
コインランドリー利用しようと思ったんだけど、
下着類は手洗いかな…とか言っていたら、
ダーが俺のもって出してきて、、結果全部手洗いしてた( ̄▽ ̄;)
1回400円のランドリーを何度も利用となると経費がかさむから、
節約できて良かったと思ってる(ノ∀`*)ペチ
今まで当たり前の洗濯機だったけど、ありがたみを実感したよ!
アバター
2024/07/23 18:01
キャサリンさん

こんばんは。
短期間ならコインランドリーを利用しようと思っていたのですが、
大家が渋った時点で長期戦になるかも…と思い、
少しでも節約すべく手洗いで頑張りました(;^_^A
洗濯が苦痛じゃなくなって本当に嬉しいです!
アバター
2024/07/23 17:59
Lennieさん

こんばんは。
水栓問題がなければ、もっと早く片付いた問題なのですが、
大家と業者がね…あれなもんで( ̄▽ ̄;)
せいぜい2週間かなと思っていたので、3週間には自分もため息でした。

水の音、お好きなんですね!
うちは縦型で蓋も透明ではないので中が見えないのですが、
ドラム式など洗濯機が回っているのを見るのが好き!って方もいらっしゃいますよね。
家電て10年がひとつの区切りと言われているので、
何か変化を感じたら買換えを検討するといいのかもしれませんね。
ただ、使えるのに勿体ない…と思ってしまう私ですが(;^_^A
アバター
2024/07/23 17:56
めいちゃん

こんばんは。
やっとこ新しい洗濯機が我が家にやってきたよ~
静かだし、ほぐし脱水で絡まりにくいし、
家電の進化は凄いな~と思ったよ(*´▽`*)
めいちゃんみたいに壊れる前に買換えればいいんだろうけど、
予兆があれば考えるけど、普通に使えているとそのまま使ってしまう。。
私が気になって洗濯機の前に行ったら、
ダーが既にいて、同じ事考えてるな~って思った(´艸`*)
アバター
2024/07/23 17:53
ふーちゃん

こんばんは。
やっとこ手洗いから解放された~(;´∀`)
冬場だったら、それはそれですすぎの水が酷だったかと…
今時期だと水は優しい温度なので、良かったのかも♪
洗濯機があるのが当たり前だったけど、改めてありがたみを感じたよ~
アバター
2024/07/23 17:51
桜香ちゃん

こんばんは。
賃貸だし静かな方がいいな~って、今時のはどれも静かだよ!
と言われたけど、その中でも静かなのを選んだのよ。
確かに、動いてる?って近くに行って確認しちゃった(´艸`*)
アバター
2024/07/23 17:50
みぃさん

こんばんは。
洗濯機問題が解決してストレスが1つ減りました~(´艸`*)
洗濯機選ぶ時、静音も重視してみたから気になって…
ダーも気になったようで結果一緒に洗濯機を見守っていましたw
アバター
2024/07/23 15:14
前日記読んできた〜
大家や、業者との何度もやり取りするだけでも大変でうんざりしそう…
無事に問題解決し、本当に良かったですw^^
アバター
2024/07/23 15:06
え?3週間も手洗い生活?@@
称賛でしかない!

ちょっと詳しいの見てこよう〜
アバター
2024/07/22 20:42
あらうのもつらそうだけど脱水できないの鬼すぎた3週間だったねー!
(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2024/07/22 20:07
新しい洗濯機、無事に設置が終わって良かったですね。
えっ、手洗いしてたの??
すごい!!頑張ったよ~
お二人で洗濯機前で音の確認…すっごく仲良くって羨ましく思っちゃう(。>ω<)
アバター
2024/07/22 19:56
ここまでが長かったね。
でも、よく耐えて?よく頑張った!!
まさか、今まで手洗いだったの?それも凄く頑張った!!!
シン洗濯機 これからランドちゃんのお役に立つこと間違いなし♪
新しいとそれだけで気持ちいいよね。
快適ライフ 大事だよね。ひとまず、お疲れさまでした~(* ̄∇ ̄)ノ 
アバター
2024/07/22 18:34
新しい洗濯機、よかったですね。
3週間も手洗い、お疲れ様でした。
家電の進化は著しい!
これからは、快適なお洗濯になりますね。
アバター
2024/07/22 15:45
こんにちは
新しい洗濯機、気持ちいいですよね^^
それにしても長い間の。。大変>< お二人ともお疲れ様でした

洗濯物が少ない時でも、水の音が好きで回したりします(変かな?)
そういえばうちのも10年くらい経つから、音が大きくなってきたかも。
記録大事ですね、見習いたいです。
アバター
2024/07/22 14:42
☆ランドちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

洗濯機が無事設置できたよかったね。
そうそう、洗濯機も進化してるよね。
3週間の手洗い、お疲れ様でした。
やっと解放されたね。
文明の利器の凄さを感じるよね。
しかも前の洗濯機からならかなりの進化でしょう?

ダー様と二人で音を確認って、ランドちゃんとダー様らしいな♫
新しい家電は嬉しいよね~(*^-^*)
アバター
2024/07/22 11:11
こんちゃ☀
洗濯機問題、解決おめでとう☆
ようやく手洗いから解放されるね!
夏の暑い中、3週間手洗いおつかれさまでした~
冬場だったらよかったわけでもないだろうけど(;^_^A
新しい洗濯機、快適そうでうらやましい♡
アバター
2024/07/22 11:10
ランドちゃん、おはようです。
洗濯機問題、無事に解決して良かったー。
今のって音静かだよねー。
最初の頃、静か過ぎて、ちゃんと動いてるんかしら?って何度確認した私です(^^;)。
アバター
2024/07/22 10:29
こんにちは♪

無事洗濯機問題が解決してよかったね♪
にしても
ご主人と二人で音確認していたなんて面白すぎ!かわいいご夫婦だね❤
アバター
2024/07/22 10:16
夏音ちゃん

おはようございます(*^-^*)
家電の進化って本当に凄いよね!
新しい方が節電になったり節水になったりするし。
あとは修理も末永くお願いできるといいな♪
アバター
2024/07/22 10:15
優華さん

おはようございます(*^-^*)
設置して、ちゃんと洗濯できるかまで心配だったので、
洗濯確認を終えて安心できましたw

優華さんも洗濯機の確認やったんですね♪
(((uдu*)ゥンゥン、これしちゃうと思います!
アバター
2024/07/22 09:59
ランドちゃん♪
快適洗濯機おめでとう。
ほんと進化はすごいもんね。
アバター
2024/07/22 09:28
ランドさん

おはようございます!
洗濯機、無事に設置完了よかったです♪
長い期間の手洗い、本当にお疲れさまでした<(_ _)>


>二人で洗濯機前で洗い・すすぎ・脱水の音を確認していた
これ、我が家も昨年同じことをやりました(笑)
確認しちゃいますよね( *´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.