Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「ラーメン」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側

アバター
2024/07/22 20:30
かえでさん、こんばんは~♪

フェンスのグラグラは、今の工事の人のせいじゃないのね?
それだと直してもらえないよね~><
ほんとひどいね~><

プーちゃんもうるさくてストレスだったのかも;;
便秘が治って良かったわ~^^
さすがかえでさん、すぐに気がついて対応出来たんだね^^
これからきっと2ヶ月以上は暑いよね><
プーちゃんもエアコンに慣れてくれるといいね~;

自転車は、たぶん乗れると思うわ~^^
転んだりしたら怖いけど…
かえでさんのところも坂道なの⁈
自転車に乗れなくて大変だよね~><
電動自転車だと10万以上するんだよね~;
なるべく使いやすいのを選ばないとね‼
いやいや、ネットで見てただけで、まだお店には行ってないよ~(^^ゞ
まだ4週間は安静だからね(^▽^;)

先輩はおとこのこの最新話まで見たよ~^^
あ母さんが病的に気にしてるんだね~;
いくら子供に強制しても、どうにもならないのにね…
もし自分だったらどうするか…って考えても、
これは普通を求めてもどうしようもない問題なんだと思うわ~
偽って生きてても苦しくてつらくて、自殺しちゃうかもしれないよね~;;
それだったら、自分らしく幸せに生きてくれる方がいいと思わないのかなぁ

後輩ちゃんはいい子だね~(n*´ω`*n)
先輩にとって、初めて出来た女の子同士の友達って感じなんだろうな~
きっと報われなさそうで、後輩ちゃん可哀想だわ;;

アーリャさんも見たよ♪
あの主人公の男の子は、ぼ~っとしてるようで出来る男の子なんだね(^▽^;)
アーリャちゃんのお姉さんが、子供の頃好きだったロシア人の女の子なのかな?
とにかく絵が綺麗で、アーニャちゃんが可愛くて次が楽しみだわ~^^
あの幼馴染の子は妹なんだね(◎_◎;)意外だったわ~‼

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)



アバター
2024/07/22 20:11
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も猛暑日だったね(;^_^A
37度とか⁈
ヤバいよ~
アバター
2024/07/22 18:29
こんばんは。
暑すぎてヤバイよー。
秋が恋しいよー。
まだ7月?
ん~。
熱々でヤケドしそうだよー。
アバター
2024/07/22 13:58
たもちゃん♥

そうよ!!
不調なピンクデーなのよ(T_T)
たもちゃんも14キラキラだったのね(;'∀')
ホント、ピンクデーは運がないわ・・・。
アバター
2024/07/22 13:38
かえでちゃん♥

不調なピンクデー
おtamoも 14キラキラと 振るいませんでした~!! (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.