Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 妖気あふれる刀


応募日時 = 07/21 19:36
フリマ成立 = 07/21 22:25
相手様出品
■夢幻宵桜の花びらと 妖気あふれる刀【赤】(有料)
2024年3月限定品
こちら応募
■ふさふさ イヌガミさま(黒)【黒】(有料)
リサイクルチケット品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■夢幻宵桜の花びらと 妖気あふれる刀【赤】
この手前の手に持っています妖気が漂う刀です。
今年の2024年3月の限定品の、夢幻宵桜のシリーズです。

この弾はこれらは購入しましたが、この刀は購入していませんでした。
ゆこたんは、元々、武器系はそれほど好きではないからです。

ですが、この妖気溢れる日本刀が素敵に見えましたので
応募してみることに。

出品者様のお求めには
「定価(原価?)を下回らなければ」と書いてありました。
このアイテムの定価は、190Pコインです。
一般的な日本刀の場合、黒ガチャ品ですと200Pコインですし
ギミックがある刀ですと、150P~200Pコインくらいですよね。
定価を下回らないような、そんなP限定品の刀が見つかりませんでしたので
(あるのはガチャ品ばかり)
思い切って、ふさふさイヌガミさまの【黒】で、応募してみました。
リサイクルチケット200枚分ですので、これならば文句はないはず。

少し、(;´Д`)奮発し過ぎましたかね?
(;´▽`A``
ですが、これがもしも、お求め品が、かなり欲張ったものだったとしたら
応募はしていなかったと思います。

アバター
2024/07/22 19:43
美枝子さん
そうでしょ~
本当に、最近では全く、新しいリサイクルチケットで交換が出来るアイテムが出ていません。
もう、交換で欲しいアイテムが無いのに。
一体、いつになったら新アイテムが出るのやらです。
ニコットガーデンのレベルアップ特典も、全然更新されてはいませんし。
アバター
2024/07/22 19:41
まーこさん
(;´▽`A``本当にね。
なんか、もったいないことをしたような気はしますが
まぁ、ふさふさイヌガミさま【黒】は、まだあるので、いいかな。
このお相手の方は、きっと、驚かれたでしょうね。
アバター
2024/07/22 19:37
フリマの成立おめでとうございます^^
リサイクルチケット200枚分は奮発しましたね^^;
そういえばリサイクル品って全然新しいの出ませんね?
アバター
2024/07/22 15:43
ええええーー
奮発し過ぎやん;;
逆にふさふさイヌガミさまで武器が欲しいと書けば
色々と来たと思うよ。
何かもったいないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.