Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 20

24個でした


久しぶりにピンク20個ゲット♪

今朝は朝から気温30℃!!!
暑すぎる~~~~~~

熱中症にはお気を付けてください!

今週もよろしくです(^_-)-☆

アバター
2024/07/22 14:38
20個おめでとう。
今日は20個の人、いっぱい出会いました。

大放出日なのかしら?そんなのあるの笑
アバター
2024/07/22 08:25
おはよです|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最大数GETですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
こっちも朝から既に30℃です~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
しかもまだこっち梅雨明け発表ないのに熱中症警戒アラート発令毎日出てるですよ…
お外もわっと蒸し暑い…お昼になると熱波?て空気がもわっとしてます(>_<)
今日も全国的に猛暑予報ですね。さとしさんも本当熱中症等体調気を付けて水分補給しっかり
摂られながらお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.