Nicotto Town


せんちゃん


朝顔の庭

画像

お庭を青い朝顔でいっぱいにしたので記念撮影♪

すぐ収穫しちゃうからね^^
もう少し朝顔植えてメガを増やしたいなあ。

今日のコーデは農作業を終えておにぎりを食べるところw

アバター
2024/07/23 16:48
東京都庁も予定には入れてたんだけど、時間なくなって行けてないの。いつかリベンジするわ。冬がめっちゃ暖かくて異世界っぽかったので冬にいつか行きたいな。
アバター
2024/07/23 16:40
東京、で見える富士山。ー季節は夏前後か?10階以上のビルの景色のいいとこみると夕暮れに富士山のシルエットが見える。季節は分からないが朝、やはり天気がいいと富士山のシルエットが見えることもあったような。
アバター
2024/07/23 16:36
東京都庁は登った?新宿にある。寄った際には是非どうぞ。あそこ外人の観光客が多いかな!あまり行かないけど。池袋のサンシャインビルは遠いな。スカイツリーはまだ登ってません。
アバター
2024/07/22 18:42
Arya-Saさん、距離的には近いのかな?
東京に何度も行ったことはあるんだけど、富士山観たことないんですよね~。
アバター
2024/07/22 13:32
富士山、東京からでもシルエット見えることあるんだけど、こっちでは見てない。
アバター
2024/07/22 12:34
ケニーさん、うふふ^^ 美味しそうでしょう~!
アメリカでこういうのがもしも売っていたとしたら結構お高くなりそうだよね。
ケニーさん、あんまりニコタで着せ替えは興味なさそうだけどいろいろアニメーション付きの背景とか
洋服やアクセサリーとかあって楽しいよ^^
アバター
2024/07/22 12:31
鳩羽さんのコーデを観たとき「都会のコーデ」だなあと思いました。
わたしは「田舎のコーデ」(笑)。
昔の日本を舞台にしたSFで恒川光太郎氏の「金色機械」っていう小説があるんだけど
とても切なくて沁みるSFだから機会があれば読んでみてね。
アバター
2024/07/22 12:28
亀さん、そちらでおにぎり作ることあるのかな?ご飯はともかく海苔が手に入るのか疑問だけど(;^_^A
竹製のじょうろは、ガーデンレベルが上がったらもらえるやつだよ。イマイチ、嬉しくなかったけど(笑)。
アバター
2024/07/22 12:26
テリーさん、昨日のお姫様との格差ときたら(笑)。
でも、こじゃれたフランス料理とかよりおにぎりに食欲わくのは日本人の血のせいかなw
そろそろPコインが尽きるのでCの青い花で埋め尽くそうかなと思ってるよ。
アバター
2024/07/22 12:24
もふもふさん、頂いた浴衣に麦わら帽子を合わせるとどうしても農作業してるっぽくなるのねw
アバター
2024/07/22 12:23
Arya-saさん、もう少し頭身小さければより座敷童ぽかったのになあv
「ぼくの地球を守って」は「花とゆめ」連載時から大好きだったよ。懐かしい~!
当時はわたしも若かったわ( ´艸`)。
インスタグラム丁寧に観てくれて、ありがとう!!富士山は実際に観たことないよん。
蝦夷富士とも言う羊蹄山のふもとでは育ったんだけどね^^
油絵は勧められたことあるけれど、匂いと片付けが面倒ですぐやめたよ。
コスパで言うと日本画のほうが10倍(ものによってはそれ以上に)お金かかるけどねww
アバター
2024/07/22 10:37
お〜、背景がめっちゃ素敵なり。
そんな流れ星の素敵なのがあるのね。
そして、美味しそうなおにぎり。。
ちょっとくれ。。
アバター
2024/07/22 10:05
名←な
アバター
2024/07/22 10:05
Instagram登録して作品拝見させて頂きました。どれもいい。壁に飾るのも悪くないものばかり、女性的な絵があり中でも男性の僕がいいと思ったのは、『蝶よ花よ』、『天使』、『夢』、『ソランジュ、『月の実』、『夕暮れの散歩』この中に猫の絵が2つあったけど背景の赤い方が僕は良かった。あと『秋晴れ』、『赤富士』、富士山直にご覧になっことあるのでしょうか?富士山の絵は縁起がいいと飾っている人多いけど。こっちの幻想的な富士山は良い名と思いました。静物画の『洋梨とワイン』もオーソドックスで良いと思いました。
せんちゃんは油絵試さないの?アレ臭いんだってね?コストもかかりそう。
アバター
2024/07/22 09:46
おはようございます^-^
お、着物に流星群。SFっぽくていいですねb
今回は帽子がお揃いになりましたね。嬉しいです♪

農作業のご褒美(?)に流星群なのかな。
ストーリー性のあるコーデに、いいね、ぽちりb
アバター
2024/07/22 09:10
でっかいおにぎり、おいしそう~~~~(´∀`)
浴衣に麦わら合わせると、ホント農作業っぽく見えるね!
竹製のじょうろも風情あっていいなあ。
爽やかブルーの朝顔で埋まった庭も涼しそう~~。
って、気が付いたらみんな同じこと書いてる( *´艸`)
アバター
2024/07/22 08:55
アジサイに朝顔!涼しい!
アバター
2024/07/22 08:53
↓これ女性的でいいよ
https://piccoma.com/web/viewer/26142/954160
アバター
2024/07/22 08:42
お姫様から一転、お町の娘なのかな?しかも日本の(*´艸`)
大きいおにぎり3個も、食べごたえがありそうだよね^^
お庭、青い花がいっぱいで、涼しげです♪
アバター
2024/07/22 08:23
暗くなるまで農作業お疲れ様(笑)。
背後の流星群が素敵だね。
アバター
2024/07/22 08:17
いやアバター見て、瞬間思ったのは座敷童wわっはっはっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.