Nicotto Town



音楽ノート オリジナル26



オリジナル26 (2022.12.14)

♥星屑の天使 / Breath 
https://www.youtube.com/watch?v=Jjsu1-cMvV8

【星屑の天使】

水割りの氷が溶けて音立てる
煙草の煙だけこもる Piano Bar
やるせない寂しさもここでは癒せるさ
やりきれない愛の悔しい結末

何度でもピエロを演じてみたけれど
報われない愛のドラマは寂しすぎる
翼をもぎ取られ心はボロボロさ
何もかも失って闇夜に堕ちてく

キミは Oh! Stardust Angel
愛に疲れ果てた天使
ピアノの寂しい音色で心も濡れてく

グラスをテーブルの上になぎ倒し
涙でぐしゃぐしゃの顔をうち伏せる
シェイカーの手を止めてバーテンが彼女見つめ
もう飲むのはおよしと優しく声かける

キミは Oh! Stardust Angel  
星屑に消えた天使
もう誰にも止められない心はメランコリー

キミは Oh! Stardust Angel  
愛に疲れ果てた天使
ピアノの寂しい音色で 心も濡れてく


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.