Nicotto Town



7/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

7/22 キラキラ

おしゃべり広場 と ペット海浜公園

4択は ラーメン だって

第一波目の暑さが来るからみんな気をつけてね
東北ですら35℃予測。昨年の予期しない暑さを思い出して
一旦気合を入れ直そう
水分塩分補給はこまめにね

アバター
2024/07/23 05:36
>Arya-Saさん
冷房は温度より湿度が重要だと知ったよ
エアコンも気温下げるよりいかに湿度を下げるか
その方が体感気温変わるってね(;´∀`)

>フラさん
新たにペットボトルのミネラルウォーター買ってきたよ
塩と砂糖とレモン汁でカンちゃん水増産中笑
いかに元手を掛けずに自家製スポドリ作るか

買えば簡単だけど染み付いた貧乏性はどうしようもない(;´∀`)
アバター
2024/07/22 10:22
もうこちら外は地獄の熱波で出られないよ(*_*)
汗が噴き出す。お肌はツルツルになるけど暑さが耐えきれない!
今年は去年よりの酷い酷暑って、危険極まりない( ;∀;)
お互い無事越せますように☆
アバター
2024/07/22 06:21
はーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.