Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


飼ってみたいペットは?


僕の住んでる所はペット禁止なので
もし飼えると仮定したらってことで
やっぱ 猫ちゃん 一択です
マイクロブタちゃんにもちょっとだけ興味あります

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/22 20:56
>キョンキョンさん
 ワンちゃんも可愛いいです
アバター
2024/07/22 20:27
私も今まで猫 一択でしたが
知人の家で飼っている柴犬に慣れたら
この子も可愛い?と思っている自分にびっくりです^^
アバター
2024/07/22 19:22
>きつねさん
 かわいいですよねぇ~
 わがままなところがいいんですよ
 気が向かないと寄ってもこないし
 飽きたらどこか行っちゃうし
 たまりません(=^・^=)
アバター
2024/07/22 19:00
猫ちゃんかわいいですよ~
みんな本当に勝手で気ままですけど、
面白いです。
ごはんはすぐに飽きるので、食べてもらえるごはんを探すのが大変です。
アバター
2024/07/22 14:57
>ひとみねこさん
 猫ちゃんの運動能力はすごいですよね
 可愛いけど何するかわからない(=^・^=)

>ピンクコーラルさん
 そうなんですね
 見た目と現実は違いますよね(^O^;)
アバター
2024/07/22 14:52
こんにちは。
動物好きなので迷うところですが…まず猫ちゃん外せません。
あとワンちゃんは大型犬好きなので、外の犬小屋に。
(庭が無いから無理けど…)
金魚とか、ショウガラゴとかも興味はあります。
でも旅行行ったりが難しくなるから、現実的にはスマホのリヴリーでガマンです…
(・∀・;)
アバター
2024/07/22 14:27
マイクロブタは・・・大人になるとただのブタになって。
オスには立派なキバもでるから・・・可愛くないです。

食欲旺盛なので、すぐデカクなります。

知人がかってたので。
シッポふってよってきたり、すぐ寝ころんではらなでろとか・・・可愛いは可愛いけどね。
アバター
2024/07/22 14:05
猫楽しいです。犬と違って3Dで行動するので(カーテン登ったり棚の上にジャンプしたり机の上にのったり)、注意が要りますけど(^^)
アバター
2024/07/22 13:05
>しずくさん
 生き物の面倒をみるって簡単なことじゃないからね
 自分の家族だから
 今 ペット保険もあるんだ~知らなかった
アバター
2024/07/22 12:58
猫1匹月1、5万くらいかかるよ
ペット保険も必要ですし(--)(__)
日々の生活費だね(=^..^=)ミャー
長生きしてほしいから、栄養バランス
の良いごはん選びは大切だよ。
アバター
2024/07/22 12:57
猫良いよ(=^..^=)ミャー
結構お世話大変だけどね(--)(__)
こまめなケア、体調管理、動物病院月1行くし
衣食住のお世話、あとメンタルケアも大事
ストレスは猫も良くないからね(--)(__)

ペットと言うより、家族としてお迎えする
イメージの方が強いかも(--)(__)
ペットって感じのイメージだとお世話難しいよ。
アバター
2024/07/22 12:02
>ねこまろさん
 頑丈な熊用の檻にねこまろさんを入れて
 “人の言葉を話す珍獣”として近所の小学生の
 夏休みの自由研究の題材にします
 夏休みが終わったらどこかの動物園に寄付します(◑౪◐)
アバター
2024/07/22 11:55
豆柴が飼いたいです。
ニャンコも好きですけど、どちらかというと犬派です。^^
アバター
2024/07/22 11:28
家の軒下にダンボール箱置いて、ねんざ6号さんを飼いたいです。
「番ねんざ」として。 ご飯は市販の「ねんざ用カリカリ(シニア向け)」をあげます。
横浜から長野まで走って逃げていくかもしれんから、鎖でつないでおきます。
(´◉◞౪◟◉) 
アバター
2024/07/22 08:53
>紅蓮姫さん
 子供の頃実家で飼ってました
 母親が猫好きだったんですよ
 ブタは清潔好きらしいですよ
 頭もいいらしいです
アバター
2024/07/22 08:37
猫、可愛いですね~!
私も猫を飼ってました。
ブタは意外と賢い動物らしく、
芸を覚えるとか聞いたことあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.