Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 10

今日はおしゃべり・ペット! 四択:ラーメン


夜食にラーメンもいいけど...私はおにぎりや
うどんの方が好きだなぁσ(´Д`〃) 最近は
買い置きしてないけど、冷凍焼きおにぎりは
夜食にぴったりだと思うのよ~。

アバター
2024/07/23 02:59
夜中に食べるとその時はおいしいけど後でしんどくなります。
アバター
2024/07/22 22:58
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 冷凍焼きおにぎりは、便利~~ 
アバター
2024/07/22 20:23
最近寝るのが早くて「夜食」を食べる事がなくなりました
食べるならマリンはラーメン派です(危険、デブまっしぐら!)
アバター
2024/07/22 18:21
知り合いからの電話「ウナギ買って」と・・・夜食では無いけど
あさっては予約ウナギ買いに行かなくては・・・
アバター
2024/07/22 12:28
夜食はおにぎりかお粥がいいです。
濃い味はもう無理~
アバター
2024/07/22 10:10
最近の冷凍食品は進化しすぎるくらい美味しくなってますね。
焼きおにぎりも一時期買ってました。
アバター
2024/07/22 10:03
夜中のラーメン食べてみたいです
早寝なのでそういう機会はなさそうですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.