Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

朝一で真っ暗な外見たら、何と、何と
まん丸なお月様が、くっきりと(^_-)-☆
満月? 周りが暗いだけに綺麗です^^
皆さん、ニコ店イベは順調ですか~ 早い方は
クリアに、、、慌てず、マイペースで、クリア迄
遊びましょうね^^では、今日も平和な
一日に成ります様に、、、キラキラは普通に
Ok牧場(^_-)-☆ 

アバター
2024/07/23 04:24
エルダさん、お早う御座います^^
今朝もお月様綺麗でしたよ^^
今朝イベクリア出来ました、支援有難う(^^♪
御座いました、貴女のクリアの声聞く迄4皿
頂きに伺いますよ~今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿お届けですよ~ 良い一日を、、ね^^
アバター
2024/07/23 04:21
乙女(旧)さんお早う御座います^^
暫くは猫ちゃんとの奮闘ですね、でも、
まとわりついて来たら可愛いでしょう^^
はははは~タンスに^^此れ又可愛いけど
おしっこなどは?今朝ニコミセクリア出来てました
支援有難うね^^貴女のクリアの声聞く迄
毎朝4皿頂きに伺いますよ~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿お届けですよ~猫ちゃんと
頑張れ~
アバター
2024/07/23 04:08
総悟さんお早う御座います^^
今朝も未だ、綺麗なお月様ですよ^^
お陰様で今朝、私もクリア出来ました、
支援有難う御座いました^^終わると
一息付けます^^此れからは未だの方宅で
大食い行って来ます、今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~此れからも
よろしくお願いいたします(ペコリ)
アバター
2024/07/22 21:29
みせは割と順調な感じです^^
庭イベが全然メガが出なくてちょっと悲しいです
アバター
2024/07/22 20:57
ひまわりさん こんばんは^^
なにか気になることがあると そっちにばかり気を取られ
この所毎日夜の訪問で失礼しております
猫の飼い主である息子は本日早々帰ってしまい
残された猫’Sと私はお互いに試行錯誤(^_^;)
1匹は妙に懐っこくて 歩くと踏んでしまいそうなくらいまとわりつくし
もう1匹はとんでもなく人見知りで怖がりで隠れまくり
息子を送って帰ってきたら居なくて大慌てしたら
押入れに入っておりました(@_@;)
そういうことはするのね・・・
平和共存への道のりは遠そうです
アバター
2024/07/22 20:40
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今回もひまわりさんにも沢山ご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ元気一杯に4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ひまわりさんも可愛いプードルパフェGET目指して一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
昨日お月様見損ねたです~(´・ω・`)一昨日はベランダ出て見たら満月?て綺麗なお月様
出てたので明日辺り満月なのかなあ?て見てたのにーすっかり忘れてました(;・∀・)
ひまわりさんご覧になられたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日猛暑続きなので体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/22 16:13
nokoさん、今日も暑かったぞ~朝間に
草取りしたんだ;其れでも暑かったでしょう(>_<)
皆さんの支援のお陰で明日中にはクリア出来そうです、
今回は何故か早い気がする~何故かな~? でも、
早く終われば気分的楽だな^^貴女も直ぐでしょう?
アバター
2024/07/22 11:43
ひまちゃん、こんにちわ~
今日も暑いね~~(;^_^A
今朝は家族を仕事に出かけさせてから実家の草取り行ってきたよ!
日中は外出てたら倒れちゃうもんね(@_@)・・・(;^ω^)

キラキラ10+5だったよ~まずまずだったよ~(^^♪
今週も暑い日が続くけどマイペースで無理せず過ごそうね✿
今週も宜しくね~(^o^)丿

4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬(^o^)丿
アバター
2024/07/22 08:27
花ぴんちゃん、 うん、超暑かったよ~
着替えて、朝ドラ見て、お茶して^^
こうしてインしてますが、今は寒い。
クーラー切ってと言いたい位;もう、巡回終わったので
今からは部屋篭り(笑)布団に潜り込む はははは~
花ぴんちゃんは巡回中だね、頑張れ~
アバター
2024/07/22 08:18
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは4+15でうれしかったよ~☆
ルンルンで眠りにつきました(≧▽≦)

ひまわりちゃんの所は今日も暑そうね。
クーラーをガンガンきかせてお過ごし下さいね~♪
こちらはは夜中23度、昼間は晴れで33度予報、
湿気が無いから助かる~♪

では五日目の大食い巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/22 08:00
りりさん、そうなんだ
バックムーンですか?
何でも良いけど、綺麗でしたよ、
アバター
2024/07/22 07:59
にこりんちゃん、どう?仕事離れて、幸せですか~?
何か忘れ物した感じじゃぁ~無いですか?
ニコ店はマイペースで、、ね、今日は歩き
きつかったよ;暑かったしね、今から夜まで
遊びで~す^^
アバター
2024/07/22 07:13
おはようございます。
早起きは三文の徳?ですね。
バックムーンというようですね。
私は見ることもなく…寝てしまっていました(。-∀-)
アバター
2024/07/22 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ニコ店応援ありがとうございます。
まだまだです
ゆっくりやってます。
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.