Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

4択  ラーメン

アバター
2024/07/23 05:20
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/07/23 05:03
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

りなりな様、100コメ達成おめでとうございます!!(*^v^*)
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!!

ご希望のパックの進呈を完了いたしました☆

現時点でのりなりな様の所持数は…

メダル:13枚 スタンプ:19個 チケット:4490枚 です!

(※メダル達成のお知らせは、別途副管理人のほうから
 来月にお知らせが行きますので、それまでお待ちください☆)

また、セーラのページに、次の専用足跡掲示板を作成済ですので
またご記入くださいね~(*^v^*)
これからも琥珀の部屋をよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆運営部:セーラより ✿~✿
アバター
2024/07/23 02:10
ムフフの2時上がり~(^_-)-☆
アバター
2024/07/23 02:09
りなち~♪
実は今週の仕事は時間短縮なのダ(*^^)v
暑いしサッサと帰りましょうって先輩に行ったらオケだったよん(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.