Nicotto Town


11111


から紅の恋歌


ニルスも見るけどコナンもね!
…と言っても7月で見放題終了のアナウンス出てないから
もうすこし猶予があるのか……?

まずはTV版で
「855話 消えた黒帯の謎」を見てから。
珍しくコナンと園子という組み合わせで空手道場見学に。
もちろん京極真が関係してくる。
終盤でくしゃみしてたのが劇場版では寝込んでる描写につながるつくり。

劇場版・から紅の恋歌(ラブレター)は
京都での殺人事件に続いて
大阪の読売テレビ…でも日テレ…でもなく日売テレビが爆破。
毎回思うんだが爆薬と起爆装置はそんなに簡単に手に入るものなのか?www

今回は紅葉にケンカ売られた和葉がかるたの特訓して頑張る話。
犯人はA氏に見えて実はB氏だがそもそもの原因を作ったのはC…的な。

ラストで幼いころの服部のプロポーズが紅葉の勘違いと判明するけど
原作にまで出張ってきて諦めてないみたいだ。

さらにおまけシーンで新一が蘭に送った上の句、
「瀬をはやみ」が毎度印象的。園子が言うようにラブラブだよね~

下の句は「われても末に逢わむとぞ思ふ」だからね!


今日は頑張った和葉になってみたよ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.