Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
おしゃべり広場 3


www 4択クイズの 答えは ラーメン^^

今日も適度にえいえいおおー^^

なにかこかw

と思ってたらまたもやキラキラ20個やわ(;'∀')

でもよく見たら前の時は24個で今回23個地味に前のほうがよかったwww


玄関の荷物一時的に父の部屋に置いたところでまた元の戻すと誰か家で倒れて運ばれるときがあればやはり邪魔なんよな(;´Д`)

なのでどこか違うスペースを空けてそこに置きたいけどなにぶんほかの部屋もめちゃくちゃ荷物多いのでおけないんやなwww

どけて片付けようとしてるがほるのがなくかさばるお洋服が大量(;゚Д゚)

おもいきらないことには減らないし置く場所はない(~_~;)

うーーーーーん片付けはパズルやな(;^ω^)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/22 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
子供の頃におばあちゃんが倒れて救急車で運ばれたけど
部屋がもの多くても大丈夫だったからそれは考えなくてもいいかもね
(お婆ちゃん今でも元気だよ~)
アバター
2024/07/22 22:43
小さな 倉庫 置くとこないかな?
ベランダに とか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.