Nicotto Town



飼ってみたいペットは?

猫一択です!!



これまで何頭か猫を飼ったことがあるけど、次に飼うのも、その次も、ずっと猫であればいいと思ってますw

どんな動物もそうだろうけど、同じ猫でも性格も模様もそれぞれ違う。
これまでの猫も、個性豊かなやつらばかりでした

どうしても、お別れするタイミングは来てしまうのだけど、それでも迎え入れたいと思う存在ですねー

ああ、猫が飼いたいw


#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/22 23:51
わんこって、基本的には素直に指示を聞くことが多いんですが、柴犬は己で判断するそうです。
お見送りもしたりしなかったり自由気ままなんだとか。
うちのわんこはルーティン決まっていたので、お見送りして、お迎えははしゃいでって感じですが。
柴犬は部屋まで帰って来た家主をちらっと見て、ふいと気になっていることに立ち直るんですよね…
つよすぎませんか、この貫禄…!猫みたいで…!
映画は癒しと感動とない交ぜになりますが、
youtubeとかだとゆるりと鑑賞出来て、癒されるので、動物関連は好きです。
柴犬はスペース必須ですよね…!くるん尻尾かわいいです。
アバター
2024/07/22 23:05
猫に性格が似ている犬、ですか!

初めて聞きましたw
芝は、ご機嫌なしっぽがとても可愛いっすね!!

アニマルセラピーというか、癒し効果はものすごいと思います。
なので、動物の美談な感じの映画は見れないです。泣けてしまってw

芝も良いですね…土地があればなーw
アバター
2024/07/22 20:04
芝犬って猫そっくりの性格をしている子が多いそうで、芝犬を飼った後に猫を迎え入れたご家族さんが、「…もしかして猫寄りの性格?」となったというエピソードなどもあります。動物のお話って、和みますね…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.