Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


7月21日

27時間TVのマラソン叩き

27時間も見んしマラソンも興味持たんしどうでもええんやけど
そんな文句いうほど見とる人おるんやなぁと驚き
まぁ実際はうちと同じで見もせんけど文句言う機会、対象見つけて
騒ぐだけの人の多さ、なんやと思うんやけどねぇ
興味もないなら流しときゃええんに何でわざわざ騒ぐ
きっしーの(?)支持率が20%声に戻った云々もそうなんやけど
何もしとらんもん見てどういう基準かも不透明な支持率拾って何の意味がある?
それを見てあ~だこ~だ言うたところで何の意味もないんになぁ
いちいち騒ぐんに問題があるんは当然なんやけど
その騒ぐ人らにわざわざ燃料投下する記事作る人らがおるんよねぇ
炎上狙いの放送や記事作る人らが居なくならな
騒ぐ馬鹿は減らんのやろなぁ、とげんなりする
TVもネットの記事も情報元いうより穿った偏見の寄せ集めにしか見えんのよね

さて、今日の本題
ニコタのお気に入り人数てどういう基準で表示されるんやろ?
入れた人の数、やと思てるんやけど
にしては変に+1-1するんよねぇ...
入れた人(繋いで一定時間までをカウント)やと今の表示も納得なんやけど
入れて一定期間触れてへんお気に入りは登録から消えりゃええんになぁと思う
うちを入れとる人の8割は暴言見たがる人や思うし
昔ほど荒れた記事書く事も無くなっとるしねぇ
登録し続ける意味はない思う
(その頃入れた人で今もおる人もそうおらん思うんやけど
 ほんまうちを入れとる人てどういう人らなんやろ...)

なんか定期的にこの話しとる気がするけども
他の人も似たように+-しとるんかねぇ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.