Nicotto Town



ニコタのフレさんとオンラインバンド2曲目完成


ニコタを始めて地味に地道に活動をしてきたオンラインバンドの2曲目が完成しました。

とはいえ私は何もしてませんがw

つーさん!演奏はもちろん、アニメーション、ミキサー、動画の編集ありがとうございました!あーだこーだめっちゃ楽しかった!お互いのソロ活動?もあるけど3曲目もよろしく!

皆様もよかったら是非下記見て下さい~<(_ _)>


https://www.youtube.com/shorts/MUf0bOUb2vI

アバター
2024/07/25 21:03
ヒロフミさんー>イラストすごい上手ですよね。俺には無理な世界・・・
リクエストありがとうございます。レベル高すぎ!!w
基本、1~2週間ぐらいで仕上がりそうな曲しかやらないつもりですw
一番は楽しく出来たらいいなとw難しすぎると楽しくなくなるし、簡単すぎてもつまらないし曲選びは難しいですねw

アバター
2024/07/25 11:12
こんにちは。2曲目完成お疲れさまでした^^
西川貴教さんのイラストも描いたんですねwなんとなく似てる。

リクエスト「晴々」いきものがかり レベル高いww

うーん、もっと簡単そうな曲・・・
昔聞いた、「ぼくはくま」宇多田ヒカルがいいかなww
アバター
2024/07/22 22:04
つーさんー>今度ははっきりと言うねw天才姫ならではの問題だねwww
でも耳コピできたらチューニングっていらない気がするんだけど(;^ω^)
ギターは少し辛いけどベースは基本単音だからその音のポジションさえ押さえたら
行けそうな気がするんだけど・・・耳コピできないからこのようなことが言えるのかもだけどw
アバター
2024/07/22 21:39
比率のバッカスねwじゃあテストも大丈夫そうだなーw
いや、昨日のアレは私が0.1秒のオーバーでショート認定されなかったので
あれは私が悪いわ、悪かったなー、ゴメンゴメン(;^_^A
それよりもさー、今度から私に課題曲のチュン、一体何でチュンすればいいのか
都度、教えてよ?w 頼むよ?ブチョーw
私、頭悪いからさ~また私ヘンテコなチュンして、なんかユルユルなんだけどー。とか
訳の分からない事を言いながら、それで弾けちゃうとこが二度手間で怖くない?w
アバター
2024/07/22 21:15
つーさんー>なるほど・・・回答ありがとう。
昨日最後トラブったので比率の所めっちゃ勉強したよw
もう熟知した。比率のバッカスと言われても過言ではないよw
アバター
2024/07/22 21:06
んと、そうね、スマホでの視聴が多いのと
短いので、これは見なくていいや。とスキップされにくいのと、
ショートの特性上、長尺動画よりもショートの方が再生数が序盤でドカンと稼げますw
ドカンと行ったあとは、ピタっと止まるのも早い早いwww
短期集中型だと思っててくださいw
という事はだ、ここからは戦略の一例になるけど
定期的にショートは上げ続けた方が、ファン獲得の近道とも言えると
私は長年やってて思うぞ?w
んで、何よりインスタや、TikTokも縦動画でしょ?
効率が良い事に縦動画を1本作れば、各媒体に1つの動画を使い回しでアップできるわけねw
厳密に言えばインスタに限っては9:16じゃない比率のサイズの動画もアップ出来るんだけど
まぁショートと同じ9:16もアップできるのよ。
このお話は前回の授業でお話してるので、いーかー、次は復讐テスト出すからなー?w
アバター
2024/07/22 20:35
こすもすさんー>コメントありがとう!まじで?結構有名なんですが(;'∀')
次こそこすもすさんの知ってる曲になりますようにw
アバター
2024/07/22 20:33
Rosyさんー>コメントありがとう!昔の血が騒ぎだしてるんじゃないですか?w
アバター
2024/07/22 20:32
隆さんー>ありがとうです!\(^o^)/
赤飯がオンラインのバンド名になるとは思いませんでした
アバター
2024/07/22 20:30
つーさんー>ほんと時間ないよね(;'∀')週末の休みに一気にやりたいことをする感じw
アバター
2024/07/22 06:19
初めて聴いた曲だけど(;^_^A
とっても楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2024/07/22 01:18
オンラインバンドですか!!
動画、とっても楽しそうに作られてますね(*^▽^*)

アバター
2024/07/22 00:03
赤飯学園www
演奏二人とも上手いしw
動画も面白かったーw
アバター
2024/07/21 23:02
ソロ活、忘れてたーw
やべーw
やりたい事ありすぎw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.