Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 仲良くしていただいてる皆様へ✿


これまで何度かボヤいてましたが明日から仕事復帰します((+_+))

そもそもの話…(飛ばしてOKです)


--------------------------------------------------------------------------------

中学生時代にハマってたニコタ

2010年以降はINが減りここ数年はほぼ0に

子どもが産まれ育休はいって夜勤もなくなってきて落ち着いたころ、

そういえばニコタってまだやってるのかな~、と久々にログイン

ちょこちょこ仕様は変わってたけどまだ全然やってた!!

最初はガーデンを少しずつ再開して、自分がやってたころにはなかった

ニコみせに手を出したころ…販売イベントの仕組みが全然分からず

あたふたとしていた時に色々ご縁があって皆様と交流するように^^

それから子供が寝ている時間や隙間時間にINして楽しんでいました♪

--------------------------------------------------------------------------------


皆様との交流もあってほぼ毎日INして巡回していました

その中で現実が戻ってくる…笑

仕事と育児の両立になるので平日はきっと即寝してます(-_-)zzz

いつも一人一人にコメントしているのもあるため、

コメント巡回は週末だけになりますm(__)m

通勤時間が果てしなく長いのでちょこINはしてるはずです^^
(水やりとかサークル巡回とかお店回りとか…)

イベの時は特に、ニコみせは平日無言巡回します(毎日できなかったらごめんなさい)

いつもコメントしてましたが急に頻度減ります、、、

忘れないでください(/_;)(え


もし今後も仲良くしてくれるよーって方いらっしゃれば友申も大歓迎です…


放置することはきっとないと思いますが、まだどんな感じになるか

状況つかめないので、できる範囲でINします><

体調が良くないときは回復優先で!(皆さんも^^)


以上です

アバター
2024/08/25 20:20
麗チャンこんばんは☆本日も4皿ごちそうさま☆

日記ご覧頂きありがとう☆今日は三姉妹の母です←キャラ渋滞中(笑)
そうなのー。一徹チャンは、強面乙女系女子だから、自分でスイーツも作るけど、カフェ巡りとかも好きで、可愛いスイーツが大好きで中でもラデュレ推しなのー(笑)←ごめんね、暑さで頭やられてる感あるね

でも皆様が笑ってくだされば幸せなのだー\(^o^)/
アバター
2024/08/03 23:59
 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/07/27 23:53
 ☆オリンピック☆

 日本ファイト~☆
 全世界のみんなファイト~♪

.      ○_____
       ||       |
       ||  ●  |
       ||       |
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||
   .∧_,,∧||
  ( `・ω・||
   ヽ  つ0
    し―-J
アバター
2024/07/25 20:25
 【線香花火】

     ∧,,∧    ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` )
|  つ|  *   *  |と   ノ
 u-u *  ´ " パチ´ " * -u
    ´ " ゙     パチ´ " ゙


     ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (´・ω・) ∧ ∧
( ´・ω) つ| )  ( |と .ノ (ω;` )
|  つ|  *   *  |と  ノ
 u-u * ´ "   ´ "    u-u
    ´ " ゙       ・ ポト
アバター
2024/07/23 23:36
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
久しぶりのお仕事どうかな?
私は、連日出かけただけで疲れ気味なので
働いたらどうなることやら(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2024/07/22 23:08
 暑いです

 ┏━━━━━━┓
 ┃〇     ┃
 ┃ ┏━┓〇 ┃と、とけるぅ〜
 ┃ ┃ ┃  ┃
 ┃ ┻━┻ ┗┃
 ┃      ┗┓
 ┗┓   ┗  ┗┓
──┻━━━┓ ┏┓┠─
      ┃┏┛┗┛
      ┗┛

 ※可愛くないAAで、ごめんなさい(^^;)



承認、ありがとうございます(^m^*)
アバター
2024/07/22 20:30
麗チャンこんばんは☆
育児と仕事の両立は想定外の大変さだと思います。
私も今回は体調不良で、巡回もイベもままならずだったけど、皆様がリアを大切にと仰ってくれて、すごーく気がラクになりましたよ♡

これからも細く長く仲良くしてくださいね♡
アバター
2024/07/22 11:09
おはようございます
家庭には色んな事がありますよ、無理をしないように楽しまれて下さい。
しろも用事あったりで行かれない事もあります。
分りあって此からも宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/22 07:31
いつもありがとうございます。
仲良くしていただきありがとう(*´▽`*)

明日から復帰とのこと、慣れなかったりして大変かと思います。
家に帰ればお子様のこともあるし、ここは少し息抜きとなれば…。
なのでご無理だけはされませんように。。。
私もダメだーーと思った時は無言だったり…これはお互い様、リア優先でね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/21 23:38
暑中お見舞い申し上げます


 ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(∀`⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜

       。
  ( ̄) ̄) 。゚
  | | | 。゚
  ( ∧_∧∥
  ⊂(`◎´』
   `ー-"U
        。 ゚
   ∧∧    人゚
   (Д゚ )ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
      。ヽ):;。゚。
     ゚∵ ゚;

     /)ノ
   ∧∧ `つ
  ⊂(゚Д゚)/
  /~~U
 (__ノ


リア優先で、無理なく~o(_ _)o
私は、ほぼコメ返出来ていません(@_@;)
こんな私で良ければ、これからもよろしくお願いします(^人^)
アバター
2024/07/21 22:18
色々ありながらも 頑張っていこう( `ー´)ノ
リアル優先でね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.