Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スイスで自殺マシン 使用料金 3200円

https://news.yahoo.co.jp/articles/32584b391bad44bb5267709ab05eca7b6816c53b

https://www.technologyreview.jp/s/288198/the-messy-morality-of-letting-ai-make-life-and-death-decisions/

カプセルの中に入って質問に答えてボタンを押すと窒素ガスがでてきてあっという間に窒息するという機械。

窒素は大気中に含まれる気体の中で最も割合が多い。

つまり安い窒素ガスで窒息死亡するために 自殺志願者は3200円払う訳だ。

その後の死体処理は誰がやってくれるのだろう。

こういうふざけた機械はぶっ壊すに限る。

アバター
2024/07/22 05:26
ゲゲゲの鬼太郎で妖怪 死神が人間を生きたまま焼却する機械を実演していた。
大昔のアニメはギョッとする内容が時々あった
アバター
2024/07/22 00:37
暫く来ない間に記事が一杯。『サルコ』ね。
確かどっかの保健所でペット殺す方法もカプセルじゃないけと酸素じゃなくて窒息させる方法をとってたな!
ふざけた機械!そのフレーズはいいね!
アバター
2024/07/21 21:37
3200円、安いね。
死体処理は普通に遺族か警察がやるんじゃないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.