Nicotto Town


くるくるの日記(=^・・^=)


❮ お友達募集 ❯

お友達募集中です˖*

お友達になってくれる方はコメントしてください⋆.ೃ࿔*:・ 
タメが可能か、呼び方は何がいいか教えてくださると嬉しいです・ᴗ・

私のことは「くる」関連で呼んでください܀ꕤ୭*

アバター
2024/09/06 12:26
くるちゃん
久しぶりー
元気かい?鮫島だよ!
私は暑さで干からびてます笑

アバター
2024/08/24 09:37
> グリーンレモンさん
友申ありがとうございます!受理いたしましたm(__)m
アバター
2024/08/23 11:08
こちらに失礼します
渚の雑貨店企画に参加ありがとうございます。
代理応募の件、了解していますが 友申請受理がないと
お届けできないことがあります。
アバター
2024/08/11 18:27
ありがとう~
アバター
2024/08/09 02:15
どーも、訪問ありがと
良かったら普段の楽しみとかコメントで聞かせてください
アバター
2024/08/07 04:40
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
可愛いコーデですね
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
アバター
2024/08/01 01:06
よろしくね^0^
くるちゃんって呼ぶ!
アバター
2024/07/27 17:02
仲良くしてください!
アバター
2024/07/27 10:23
くる!
よろしく~
アバター
2024/07/21 18:59
広場より参りました
もし私でよければお友だちになってください
タメ可能です
どくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.