Nicotto Town



キラキラ 毎日暑いです( ;∀;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 3

9個でしたw

アバター
2024/07/22 02:08
じゅんちゃん遅くなっちゃったw
ほんと暑かったね。
このコーデは大好きよん♡
ローズピンクは最初に自分で買っているのだけど
コーデする前にいただいちゃったので先にご披露し
出しそびれてしまいました(;´∀`)

ヘアはエクステしか買ってないから、また考えてみるよ。
とりあえず、パフェいただいていきますね。

いい夢を見ていますように。
アバター
2024/07/21 20:08
こんばんは~^^
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
じゅんちゃんかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡
つなぎにサングラス カールヘアもばっちり決まってて
めっちゃかっこいい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日も暑いね(;´∀`)
家の方は35℃まで上がって 庭に面してるお風呂場とかトイレとかの窓開けてたら
入って来る風が熱風だった(;´∀`)
今はなんとか31℃になってるけど
この時間で31℃って(;´∀`)
ひめちゃんのお散歩は行けたかな?

マスクの話 私もこの時期は道ではしてない^^;
暑すぎて^^;
でも建物に入る前には必ずしてるよ^^
今また流行ってるみたいだからお互いに気を付けようね^^

今晩もひめちゃんと涼しくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.